※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろに
家族・旦那

愚痴らせてください。モヤモヤモヤモヤモヤモヤ。ゴールデンウィーク義…

愚痴らせてください。
モヤモヤモヤモヤモヤモヤ。

ゴールデンウィーク義両親襲来。

2LDKアパート住み、息子8ヶ月。

毎晩夜泣き(しゃーない)
→あやす
→旦那起きない(笑)
→あやす
→部屋の照明つけ寝室隣のリビングへ
→息子落ち着かせる
→8.4キロを抱っこしままキッチン〜リビングを徘徊
→寝室戻る
→布団で寝かしつけ
→(運が良ければ)寝る、寝なければエンドレス。
→わたし慢性寝不足…

こんな毎夜を過ごしているのですが初節句に合わせて
フィーバー義両親が襲来します。

専業主婦で息子の世話、家事、すべてしなくてはいけないのはわかっているし、こなしているつもりですが。(掃除とか雑だけど❤️)

狭いアパート故にストレス半端ないっす。
以前も産後泊まりに来られてイライら大変やったのに。

ゴールデンウィーク旦那休みじゃないのに
二日も泊まるっていうね。
義弟夫婦んとこ泊まりいけよ。

あー、モヤモヤ。

コメント

ままり

寝不足で身体きついからって泊まりは遠慮してもらえなさそうなんですかね??
うち戸建ですが泊まりは絶対NGですよ!自宅に来るのすら無理ですが笑
会わせるならこちらから訪問して寝不足なんで〜忙しくって〜って言ってすぐ帰ります。完母なので預かるよとも絶対言わせません!笑

• まろに

まろに

日に日に来る日が近づいて来てダンナがわたしのご機嫌とりに来てイライラ(笑)

本当にいやだぁー。寝不足わかってないよなぁ…

• 4月30日
ココママ

モヤモヤよーくわかります。笑
義両親くるとなるとストレスですよね!でも付き合いやし、こればかりは仕方ないですよね😭夫からしたら両親だし、自分の親が泊まりにくるときはそこまで思わないけどやっぱり義両親は所詮他人ですからね〜💦

• まろに

まろに

こんな付き合いならいらん!泣って、かんじですわ…ホントに勘弁しておくれと毎日心で泣いております。

仰る通り、所詮他人なんですよね。義両親…わたしも息子が結婚してからお嫁さんにこう思われないようにしなければ(笑)←反面教師!

• 4月30日
ri1111

義両親くるのストレスですよね。。私は自分の親でも家に泊めてないです。1LDKで狭いし。。。

• まろに

まろに

狭いと気持ちまで余裕なくなってしまいますよね😤💧💧ここ数日わたしのご機嫌とりにくるダンナがホントに腹立ちます。

• 4月30日