※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
ファッション・コスメ

髪型をアゴラインのボブにしているんですが、セットがだんだん面倒にな…

髪型をアゴラインのボブにしているんですが、セットがだんだん面倒になってきました。笑
厚みがある感じなので束ではねやすく、セットしないと見栄えがわるい…。このまま伸ばして結べるようにするか、すいてショートにするか…でもショートにしてもはねますよね( ;∀;)何かいい解決策ありますか?

コメント

kachi♡

私もそのくらいのボブです(。-_-。)!
ハネてる日はもっとハネさせて外ハネにしますよ😳

• ぴーす

ぴーす

外ハネもいいですね(*´꒳`*)参考になります☺︎コメントありがとうございます♡

• 4月28日
ぽめ子

ちょうどそのくらいの長さって迷いますよね💦
ショートもセットが必要になるので、ハネにくく結べる肩下まで頑張って伸ばすほうがのちのち楽かもしれません💡
美容師さんに伸ばしたい旨伝えて、伸ばしやすいカット(お手入れ)をしてもらうといいと思いますよ✨

• ぴーす

ぴーす

なるほど!美容師さんに相談という手もありますね!参考になります(*´꒳`*)コメントありがとうございます♡

• 4月28日
mami26

私もそのくらいの長さで、来月出産なので、パーマ当ててきました👍
めっちゃ楽です❤︎

• ぴーす

ぴーす

パーマ良いですね(*´꒳`*)セットが楽なの羨ましいです☺︎
    コメントありがとうございます♡

• 4月28日
  • mami26

mami26

ビチャビチャに濡らして、寝癖直してドライヤーかけてパーマ戻しフォームでくしゃくしゃして終わりです♡
    私も前はアイロンしてたんですがめんどくさいですよね💧
    オススメです❤︎

• 4月28日