※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
家族・旦那

うちの家では旦那がキャバクラに行くのは禁止してます!前に色々あったか…

うちの家では旦那がキャバクラに行くのは禁止してます!前に色々あったから…
会社の人みんなで飲みに行ってとかなら許してます!

昨日は旦那が出張中で誕生日でした。
旦那と年が近い会社の人が誕生日だからおごってくれることになったみたいなんですが5時間くらい出かけてたみたいです。
旦那は飲みません。相手は飲むし友達とよくキャバクラも行く人です。
夜中12時くらいに戻ったみたいですがキャバクラに行ったのかなーって。
わたしはその間、旦那が今日帰ってくるので部屋を飾り付けしたり準備をしてたのですが馬鹿馬鹿しくなってきてしまいました

同じ居酒屋に5時間も男二人でいますかね?旦那は飲まないのに
二件目あたりでキャバクラに行ったと予想(´д`)
相手は金もってるし。

コメント

ayapyn

いることもあるんじゃないですかね(´Д`)y-~?
うちの旦那は居酒屋はしごですが5時間とかいます!お店は飲み放題で入るから出るしかない感じらしいですが( •̅_•̅ )
過去に色々あると勘繰りますよね(´Д`)y-~
うちも前に色々あったので勘繰るときあります💔

• あーた

あーた

自分でも疲れるのに勘繰っちゃって(´д`)
    昔のことっていつまでたっても鮮明によみがえってくるから困っちゃいます笑

• 4月28日
  • ayapyn

ayapyn

ほんとですよね(´Д`)y-~
    1年以上経ちますが飲み会中に連絡とれないとイライラします。(笑)
    もう旦那を信用するのは諦めて一緒に行く人頼りって感じです。(笑)

• 4月28日
ちゅたろぅ

おはようございます!

うーん…そこは事実の確認のしようがないというか、悪い方に予想して落ち込んだりイライラするよりは、

昨日お誕生日で今日帰ってくるご主人を笑顔で迎えてあげるほうがお互いハッピーかな?と思います(^^)

• あーた

あーた

前向きな意見ですね!
    確かに聞いたところで行ってないって言うし確認しようがないですもんね(´・ω・`)

• 4月28日
tm

うちの旦那は出張の時とか長い事飲みに行ってますが6時頃行き、居酒屋のハシゴで12時前とかになる事もあるようですよ〜!

1軒のみにいくのでも全然4時間〜5時間は毎回います(;´Д`)

• あーた

あーた

わたしがあんまり居酒屋はいかないんでよくそんないれるなーって思います(´д`)
    でも一軒で5時間とかもあるんですね(゜Д゜)!

• 4月28日
かおたん推し

キャバクラ嫌ですよね( ´ω`ヽ)
わたしは学生時代そういうお店で働いてたこともあり、どんな雰囲気か・どんな会話をしているか・男の人がどこを見ているかがわかるので余計に嫌です!

でも中にはお嫁さんとの惚気話やお子さんの可愛い自慢ばっかりの男性も結構いらっしゃいました😳💞そういう方は「付き合いで来ている」感がすごかったです(^^)
あーたさんの旦那様もそうだと思いますよ?お子様も6ヶ月でとっっても可愛いでしょうし( ^ω^ )💞

風俗より、会話だけで済むキャバクラの方がまだマシですよ!✨そう思いましょ😭😭

• あーた

あーた

わたしの友達もキャバクラで働いてた人ほど彼氏、旦那にはキャバクラ行ってほしくないって人多いんでわたしはわからないけどすごい嫌です。
    できれば会社の飲み会でも行ってほしくないくらい笑
    しかもキャバ嬢と浮気してたこともあったのでよけいです(´Д`)

確かに風俗よりマシですね!
    風俗も出張中利用してるみたいですが…(-ω-)

• 4月28日
r

同じ居酒屋にいたとは限らないですよね( ´⚰︎` )
居酒屋はしごしてるかもしれませんし。

• あーた

あーた

聞いたら一軒にずっといたって言ってました(゜Д゜)

• 4月28日
  • r

r

そうなんですね( ˙O˙ )
    1軒で5時間はすごい…

• 4月28日