※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
妊娠・出産

尿意で目が覚め、破水のような血の混ざった液体が出た。おしるし?予定日より早い。前駆陣痛はない。生理何日目か病院に相談したい。焦っています。

今尿意で目が覚めてトイレに行ったのですが、いきなり破水?おりものよりも多い血の混ざった液体が出ました…Σ( ̄□ ̄)!
これがおしるし?
予定日より一週間早いし、まだ前駆陣痛らしいものもきてないんだけどな(´;ω;`)
生理何日目くらいって病院に言えばいいんだ(><)
焦って乱文ですみません(><)

コメント

おいなり

尿漏れのようにでて、鮮血が薄まったような色のでしょうか?

• おいなり

おいなり

もう生産期に入ってるので、いつきてもおかしくないですね♡

私は深夜、トイレに行ったら尿漏れの様にピシャ!っと出て、鮮血が薄まった感じのが2回出ました。
    「(高位)破水した!」と思って慌てて産院に連絡しました!
    間違いならそれはそれで戻ってきたらいいかなと思って、産院で破水か検査しました。

不安でしたら念の為病院に連絡してもいいと思います😊✨

ちなみに、私はその状況から7時間後に本陣痛→5時間後に出産でした!

• 4月28日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

まさにそんなかんじです(><)
    じゃあ今日産まれるのかな…本当に急すぎてびっくりです(°°;)
    そうですよね、まずは病院で診てもらうことですよね💦
    早い回答ありがとうございます!
    少し冷静になってきました(><)

• 4月28日
  • おいなり

おいなり

私は超過2日目だったので、いよいよかー!って感じでしたが、
    いくらいつ産まれてもいいと言っても、予定日前だとビックリですよね!!

産院に連絡すると何かしら指示があるかと思うので( *´艸`)!

• 4月28日
えるも

私も自宅で破水して血が混ざってました!びっくりしますよね!お腹とかの痛みは全くなかったのですが、病院行ったら子宮口4cm開いてました😳

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

ほんとですか!
    子宮口開いてるのかな(><)
    その健診があさってある予定だったのでまだ子宮口とかまだみてなくて(><)
    とりあえず病院にですね!

• 4月28日