※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにさん
妊活

妊娠中で髪を染めたいけど、ブリーチをしてしまって金髪になってしまい恥ずかしい。お医者さんはカラーは大丈夫と言っているけど、みなさんはどうしているか気になります。

カテ違いでしたらすいません>_<

現在妊娠9w目です(´・_・`)

結婚式の時にしたい色があり
ブリーチをしてしまって
結婚式後3週間後程で妊娠発覚しました>_<
今ド金髪みたいになっていて
凄く恥ずかしいです>_<

お腹が大きくなってきた時に
ド金髪で歩くのは流石にヤバいと思うので>_<

ブリーチせずに
カラーだけなら大丈夫って言ってた
お医者さんも居るらしく
髪の毛染めてるお友達とかも居るんですが
みなさんカラーとかどうしましたか>_<?

コメント

とも

染めましたよー!
ただ悪阻とかずっと同じ姿勢なので体調を見てからですね〜
私は若干悪阻がある時期に美容室へ行ったので、飴とかガムをずっと食べてました!

かにさん


そうなんですね>_<


いつも染めるみたいに頭皮まで
つけても問題ないですかね>_<

ぽんた¨̮⑅*

カラーしてますよ\(¨̮)/
雑誌とかでも影響ないって書いてありますよ~♬。.

美容院でずっと同じ体制でつらいとか、妊娠すると肌が弱くなるとかあるので、妊娠している事は美容師さんに伝えてやれば問題なしです୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

とも

私も明るい色から暗めにしたので頭皮に液がついたと思います。
美容室の方に妊娠中と伝えておいたほうがいいと思います(^^)

5mam♡HaL.。.:*☆

まずは
妊娠おめでとうございます(^-^)❤

私は普通にカラーとか
パーマとかしてましたよ󾌰
ただ、座ってる時間が
どうしても長くなっちゃうので
体調のいい時が良いと思います。
妊娠中はどうしても
肌が敏感になったり
匂いにも敏感になったりするので
前以て美容師さんに
妊娠中である旨を伝えておくと
いいかと思いますよ(*´∀`*)

かにさん


雑誌とかにも書いてあるんですね(o^^o)

初期はやめた方がいいんじゃない?って人もいたので…

ならよかったです(≧∇≦)

母親が美容師なので
いつも母親にやって貰ってるんで
あーだこーだと言えるのでそこらへんは安心です>_<

のああ

私はついこの間、美容室でストパーあてました。
美容師さんが言ってたんですが、髪に薬を塗ってるのは数十分だし、そんなに頻繁にするわけでないのなら、それほど気にしなくていいと思うとおっしゃってましたよ(^-^)/

色んな情報が出回っていて不安になりますが、パーマやカラーも影響がないわけではないと思いますが、それよりも普段の生活(特に食)習慣の影響が大きいと思いますので、大丈夫かと思いますよ!

かにさん


なら大丈夫なんですね(o^^o)
いつも母親にカラーしてもらってるんで
あーだこーだ言えるので
助かります>_<

かにさん


ありがとうございます(≧∇≦)♡


初期段階から
してましたか>_<?

母親が美容師なので
早速これからイメチェンしに行きたいと思います♪(´θ`)ノ

かにさん



そうなんですね>_<

食生活ですかm(._.)m
最近食生活がちょっと
あれなので
食生活の方もきおつけたいと思います>_<

k&n

妊娠してから白髪が増えたので、カラーしてますよ。

ただ、まだツワリがある時はサロン独特の匂いで気持ち悪くなる可能性があったので、ツワリが治まってからにしました。

美容師さんには必ず妊娠中である事を伝えてくださいね!

かにさん


そーなんですね(O_O)
やっぱ妊娠するとそーゆーのも
増えるんですね>_<


私は悪阻はほぼないって言っていいくらいの悪阻?なので
恐らく、大丈夫だと…


はい(≧∇≦)