※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼーん
家族・旦那

全く!昨日旦那から1週間口きいてあげないもんね、べーだ!って言われたか…

全く!昨日旦那から1週間口きいてあげないもんね、べーだ!って言われたから朝からスルーしてたのに、、
昼間は旦那からLINEの嵐
口きかんのやないん?て返事したらLINEは喋ったことにならないと。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!!!

帰宅しても頑として話さない私(笑)
寂しくなったのか話かける旦那
だけど無視(笑)
分かった、LINEして!LINE!って私の携帯持ってきてLINEで会話wwww
家事してても早くLINEみて〜ってうるさいうるさい

風呂上がりにパンツもはかず🐘さん丸出しで社長椅子にインリン・オブ・ジョイトイしてる旦那。。
なんかむかついて後ろから忍び寄って椅子をこれでもか!と回しだす私。。
旦那がトイレに行った隙にリビングの出入口にラップを張って、戻ってきて気付かず思いっきりラップが顔にめり込む旦那(笑)
爆笑しながら逃げる私
その後は掃除機かけてると旦那にコンセント抜かれたり...

なんだかんだ仲良しなんだろうなーって思った1日でした。
ここでは旦那さんの愚痴とか多いけど、愚痴なんて思いつかない自分が幸せな分類に入るんだと最近気づきました🤔
さて、明日は何しようかな。

皆さんが成功したイタズラを教えてもらえませんか?

コメント

たつや

なんか、旦那さんめんどくさいなって思ってしまいました^^;

  • しょぼーん

    しょぼーん

    多分私の方が旦那の何倍もめんどくさいです😅

    • 4月28日
Riraco

旦那さんとのほっこりエピソードに癒やされました😊

イタズラに入るか解りませんが、縦読みで別れ話(勿論ウソ)をしたことがあります。旦那の反応は「最初焦ったけど縦読みに気付いてホッとした」でした。ちなみに内容は忘れましたが縦読みすると「うそだよ」になるよう頑張った記憶があります。
最近は物陰に隠れて、旦那が来たところで、手をワシのようにし、頭上に上げながら「シャー!」って脅かしてます。これはすぐにバレてしまい、成功率が低かったです。

以上が私がしたイタズラです。
成功をお祈りしてます🌠

  • しょぼーん

    しょぼーん

    縦読みやった事ないです( Ꙭ )/''
    やってみようかな🤔うそだよになるように考えてみます🤣

    鷲は想像つきました(笑)
    夜0時過ぎに仕事から帰宅した旦那を驚かそうと、真っ暗な玄関で正座して無言で脅かすのは成功率高めですよヾ(⌒(ノ'ω')ノ

    • 4月28日
ささなべ

私は旦那さんがお風呂を出て体(特に髪の毛)を拭くことに集中してるときに足音たてずにただジーっと旦那さんの方を向いて立ってます!
それに気付いてびっくりされると本当におもしろくてよくやります!
たまにオプションで冷たいものをそっと体に付けるなどしてます\(^-^)/

  • しょぼーん

    しょぼーん

    私もよくじーっと立ってます(笑)
    反応面白いですよね🤣
    オプションは思いつきませんでした😳🙌
    参考になります!

    • 4月28日