※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

婦人科での検査結果から、排卵が始まった可能性があると言われました。タイミングを取っているが、妊娠は簡単ではないことがわかりました。

D23日目に婦人科にて、卵胞を見てもらいました。
大きな卵胞は見えなく、内膜も厚くなってない、おりものを見た感じでは、排卵し始めかな〜と言われました。
とりあえず今はタイミング取って仲良ししているんですが、赤ちゃんはそう簡単に授からないものなんですね😔😔

コメント

まい

赤ちゃんを授かるのは本当に奇跡ですよね。排卵日じゃないとダメで、タイミングとっても100%じゃなくて、、、あたしも最近妊活を始めて、赤ちゃんを授かることの難しさを実感してます。一緒に頑張りましょう♡

• さき

さき

コメントありがとうございます🌹
    妊活を始めて4ヶ月になるところなんですが、生理きてリセットされたりすると、本当に悲しくなります😔😔
    一緒にがんばってかわいい赤ちゃんに会いたいですね😊❤️

• 4月30日
  • まい

まい

早く会いたいですね❤️
    あたしは赤ちゃん欲しい気持ちが強すぎて基礎体温もバラバラで困ってます💦考えないようにしても時間があると頑張っちゃって😥

頑張りましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)

• 4月30日