※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
雑談・つぶやき

友人が妊娠したとの事。「ここらへん女医さんいないんだけど、どーしょ…

友人が妊娠したとの事。
「ここらへん女医さんいないんだけど、どーしょー。ちょっと遠いけど女医さんいる所がいいなー。男の人に見られるの嫌じゃない?絶対イヤらしいこと考えてるもん。きもーい」だそうです、、、笑
妊娠おめでとうの前に「きもーい」って何だとイラッとしてしまいました。

皆さんは女医さんにこだわりますか?

コメント

ぽこにゃん

全く気になりません!
逆に女医さんのほうが嫌です。

• ひなまま

ひなまま

私もです!ちょっと下品な話になりますが、男性に下半身を見られることは人生で多々ありますが、女性に下半身を見られたり指突っ込まれたりってまず無いですよね?どちらかと言えば女医さんの方が私は恥ずかしいです(´・_・`)

• 4月27日
あちゃん❤︎︎

妊娠する前は 、先生が男性だと抵抗あって なるべく女性の先生の病院 探してましたが 、妊娠が分かってから 、もう何の抵抗も無くなりました(笑)

• ひなまま

ひなまま

私の場合、家の近くに女医さんがいないもので、初めから男性医師でした!初めて下半身を見られた時は、下半身を見られるよりムダ毛を見られるほうが恥ずかしかった記憶があります。笑

• 4月27日
🥂🐰🌙

ババァのアソコまで見なきゃいけない産婦人科医って、ある意味凄いと私は思いますけどね(笑)
毎日何人ものアソコ見てたら、興奮もクソもないと思いますし…(;´Д`)
商売道具(?)くらいにしか思ってないですよ、きっと(笑)

なので私は特にこだわりないです(´ω`)

• ひなまま

ひなまま

そうですよね!友人の話を逆に考えれば泌尿器科の女医さんはいちいち患者のちんちんを見て興奮してることになりますよね。笑

• 4月27日
ひかる

何百人と診察してきて今更何にも考えないしお前は尚更なんとも思われないと思うよ!って言いたくなりますね🤣

しっかり見てくれる先生ならどちらでも構いません☺

• ひなまま

ひなまま

「イヤらしいこと考えてるもん」ってどんな立派な下半身を持っているのだろうと疑問です(笑)
    大事なのはしっかり見てくれて信頼できるかですよね!

• 4月27日
みーちゃん

私の友達にも同じような事を言う子がいました😅
男で産婦人科医なる人って女のアソコを見る以外なんの目的あるん?みたいな。
呆れて返す言葉もないですよね笑
まあ、女医さんがいいとか言ってる余裕があるうちはいいよねー。って感じです笑

• ひなまま

ひなまま

妊娠は喜ばしいことですが、ちょっと発言にイラッとして返信してないです(笑)
    女医さんにみてもらうために車で1時間の距離に行くより、近くの病院の方が何かあった時すぐに行けるからいいと思うんですけどね(´・_・`)

• 4月27日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですねー、複雑ですね(´・ω・`)
    まだ実感も少なくて自分のことしか考えれてないんでしょうね!

• 4月27日
  • ひなまま

ひなまま

きっとそうなんでしょうね(><)
    それとなく何かあった時のことを伝えておければいいかなと思います!

• 4月28日

そんなこと思うあなたの方がきもーいって感じですね!(笑)
腕のある産科医さんなら性別なんて問いません😄👍💗

• ひなまま

ひなまま

性別関係ないですよね!

• 4月28日
みれー

私は男性の先生は恥ずかしいと思って、女医さんの病院にしましたが、里帰り先の病院は男性の先生と女医さんがいる病院で、転院する頃には男性の先生への恥ずかしさは無くなってどの先生でも良かったです!

産婦人科の先生に対してイヤらしいこと考えてるって(笑)
初めて聞きました(笑)

• ひなまま

ひなまま

そんなこと言い出したら先生は1日に何回イヤらしいこと考えなきゃならないんだろうと思います。笑
    結局は慣れですよね!

• 4月28日
yp21

私はずっと女医さんに見ててもらってました!別にどっちでもなんでもいいって感じでしたが、研修医?実習生?が6人いて、大勢に見られて、、、、ははは!て感じでした!笑 切迫で入院していたので切迫だと〜て先生が説明してました。笑

• ひなまま

ひなまま

大勢はさすがに恥ずかしいですね( ̄▽ ̄;)

• 4月28日

女医さんに診てもらってました!😎
夫婦でやっている産婦人科で
妊婦の気持ちとか分かってくれるのは
女医さんかなと思って選びました!!
安心して相談もできてよかったです✨
男の人がいやらしいとかきもいとか
考えたこともなかったです笑
その人何しに産婦人科行くんですかね笑

• ひなまま

ひなまま

ホント何しに産婦人科に行くのやらという感じです(笑)

• 4月28日
倖夏ママ

全然気にならないですが、
私と同い年の研修生の男の子がいて
産後その人に張ってる胸を
触られたのと
会陰切開を見られたのは微妙でしたwww
旦那の前だったので余計にwww

• ひなまま

ひなまま

同い年くらいって恥ずかしいですねー!
    そういえば先生に胸は見られたことも触られたことも無いかもしれないです!
    ちょっと恥ずかしいですね(//・_・//)

• 4月28日