※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
その他の疑問

メルカリで子供の手人形を購入しました。汚れなし、あまり使っていない…

メルカリで子供の手人形を購入しました。

汚れなし、あまり使っていないので綺麗ですっと説明文に記載されてましたが、

人形の頭部分に点々でポツポツと汚れが…

手洗いしても落ちません。。

みなさんこの場合評価はどうしますか?

配送、梱包はとても丁寧でスムーズでした。

メッセージは購入した時依頼全くありません。
配送時も配送通知のみでした。

普通評価にしたい…
ただ、50円ほどお値引きして頂いたので、
良い評価でも良いかな?私が厳しいかなっと思うのですが、
みなさんどう思われますか?

汚れが気になるわけではなく、
それを記載されてたら、間違いなく手人形買ったので
神経質なわけではないと思うのですが。。

もちろん、子供にも洗って使ってあげる予定です。

コメント

有村

こんばんは(*⁰▿⁰*)
私でしたら悪い評価にしてしまいます。
文章と違ったら嫌ですし(*・ω・)ノ

• ちびちびママ

ちびちびママ

コメントありがとうございます(^ ^)
    悪い!?
    そこまでは考えてなかったです( ゚艸゚;)
    確かに、文章と違ったのは嫌だったのですが、、取引自体はスムーズでしたので…💦

• 4月27日
Ri

汚れなしで汚れてたなら普通か悪いかな?
わたしもめったに悪いは付けませんが、メルカリ適当な人が多すぎて評価厳しくなりました(笑)

梱包や取引がスムーズでも、ちびあすさんが、肝心の商品に納得いくかいかないかですね!
または汚れなしと記載されていましたが、頭部分に汚れがありました。と記載しての良い評価にしたら心も痛まないのでは?と思います🤣

tarapi

ぬいぐるみってけばけばしてるから小さい点々とか目立たない気がしますね。
現に画像では気づかなかったのですよね?
悪気は無いと思いますので、「良い」にしてコメント欄にその旨記載するか、モヤモヤしてしまうなら、「普通」評価にします。
それか、評価前にその旨コメントして、半額返金交渉するか。

らすかる

一応取引メッセージで汚れていました。話違うじゃないか!と送ってあちらの出方を見ます。
そこで謝罪なりの誠意が見えたら良いにするし、気が収まらなかったら普通。逆ギレとか無視されたら悪いにします。

ちびちびママ

コメントありがとうございます♪昨日の午前中にメッセージをしましたがお返事がなかったのですが、500円とお安いものでしたので今回は勉強になったということで良いという評価に致しました。
確かに写真ではわからない程の汚れでした。でも、私なら記載するなっと思ったので今後のお取引をその方とは辞めることに致しました。