※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊活

同じ職場の2人目の妊娠に羨ましさを感じ、自分を責めています。2人での時間を大切にしたいと思っています。


いつもお世話になってます。
独り言です。

同じ仕事場の子が2人目を妊娠したと聞いて
素直におめでとうと言えたけど、
お腹が大きくなるにつれて羨ましいなとか
いいなとか思ってしまいます🌀

そんな自分が嫌です、、

自分は自分だし、まだ2人で過ごしてって
ことなのかなと思ってますが(´・・`)♡

コメント

cana

わかりますー!!!
私も、3人目を妊娠した友達に会えていません。会いたくないんですー。私は1人もまだなのに!って思ってしまって、、、

職場だと毎日会わなくちゃいけないからツラいですね(>_<)

  • ぺこ

    ぺこ

    共感してもらえて嬉しいです(´•ω•ˋ)

    会いたくなくなりますよね💦
    しかも3人目って思うと余計に
    切なくなってきてしまいますね。。

    そうなんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    あまり意識してなかったんだって
    言ってたから余計に比べてしまいます😞

    • 4月28日