※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

昨日、救急にて受診し子宮の中には何もうつっていなく。でも血液検査の…

いつもお世話になっております。

昨日、救急にて受診し
子宮の中には何もうつっていなく。

でも血液検査の数値などは妊娠している数値でした。

なので子宮外妊娠の可能が、大にあると言われ。
入院を促されました。ですが上にも2人居るため
凄く悩みましたが明日再度受診する約束と
少しでも痛みが増してきたら必ず来ることを
約束に帰りました。

二か月前にも稽留流産をして今回は
子宮外妊娠…。本間に辛いを越してなんと言えばいいのか…。

子宮外妊娠と言われた方は必ず
手術されましたか?その際に卵管などは摘出されたのでしょうか…。

宜しければ不安でたまらないので
辛い過去だと思いますが
教えて貰えたら有難いです…。

コメント

美桜

私も胎嚢確認できないのにhcgだけ上がっててて子宮外妊娠かもしれないと入院させられました(´-`).。oO でもその時点で子宮外にも何も写ってなかったのですが、急変によるオペの可能性に備えて絶飲食、点滴までしました。

でも、その2日後に胎嚢が見つかり退院しました!

結局成長が遅く完全流産してしまったのですが、それが初めての妊娠だったので精神的ショックで病院でもたくさん泣きました😢

質問に対する答えになっていなくてすみません。確定でないとしたらその段階で考え過ぎてしまって自分を追い詰めてしまってる状況が私と似ていたのでコメントさせていただきました。。

  • mmm

    mmm


    辛いお話をありがとうございます。

    そうだったんですか。
    私はどうしても直ぐに入院と出来る状況では無かったので
    この様な1日帰宅のように取らせてもらいましたが
    本当だったら 同じ様な感じに即入院だったとおもいます。
    もう入院前の検査やレントゲンなどは全て終わらされました。

    でも子宮外にも見つからなく
    2日後にはちゃんと確認は出来たのですね!
    とても分かります。
    尚更初めての妊娠で流産はかなり精神的にきますよね。
    私も沢山泣き責めました。泣いても責めても帰っては来てくれないのですがね。その矢先の今回の
    子宮外妊娠…と診断され
    本間に泣くしか出来ない自分のなんとも言えない気持ちがたまらなく。
    全然ですよ!そう言ってもらえて私はかなり助かります!
    次こそは 元気な赤ちゃんお互いに抱っこ出来ることを
    私も祈ってます!!

    • 4月27日
  • 美桜

    美桜

    子育てしながらでは悲しんでばかりもいられず大変だと思いますが、頑張ってください😌まぁままさんが元気になってくれる事を祈ります!!

    • 4月27日
  • mmm

    mmm

    ありがとうございます( >_< )!
    頑張ります。

    • 4月27日