※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、20分後に陽性反応が現れた場合、妊娠している可能性がありますか?

初めての投稿なのでわからない事だらけですが気になったので質問してみました😭

妊娠は希望してます👶🍼
今日が生理予定日なんですが普段の生理前と様子が違い検査薬をしてみたところこの様な結果になりました👀

尿をかけた後はすぐには反応せず終了線も出なかった為失敗したのかもと思い気にしてませんでしたが何気なく20分後くらいにみたらこの様な結果になってました👀
これって妊娠してますか😭?

コメント

leoma✩

おめでとうございます👶❤️

• leoma✩

leoma✩

チェックワンは結果残せるタイプなので妊娠していますよ👶

• 4月27日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😭❤️✨

• 4月27日
  • leoma✩

leoma✩

私も今お腹にいる子妊娠望んでてやっと出来た子なので、検査薬やりまくりました😢
    最初不安でしたが、👶強いです❤️
    元気にすくすく成長しますように❤️

• 4月27日
みるきー

確かに終了線よりは薄いですが、生理予定日でこの濃さが出てれば十分だと思います(*≧∀≦*)
私もフライングしましたがこんな感じでした🌟
ご妊娠おめでとうございます〜💕
お身体お大事になさってください‼️

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😭❤️✨
    子供を授かることを本当に望んでいたのでとても嬉しいです😭

• 4月27日

くっきり線でてますね😊
おめでとうございます❤️

• ひーちゃん

ひーちゃん

生理予定日なので一週間後いてくれるか不安あるんですが今の状態で終了線よりも色が薄いので心配なんです😭

• 4月27日
さーちゃん

妊娠されてますね(*゚▽゚)ノおめでとうございます👏( ˊᵕˋ )ちなみに生理前と違う症状とはどんな感じでしたか??逆に質問してしまってすみません(´;ω;`)

• ひーちゃん

ひーちゃん

普段の生理前は腰が痛くなったりお腹がキリキリしたり生理中の症状に似たものがあるんですが今回はそれがなく、あとは胃がムカムカと吐き気の様なものがありました💦

• 4月27日
🍓(20)

してるとおもいます(*˘︶˘*).。.:*♡

あや

おめでとうございます🎉💗

りん

おめでとうございます(^_^)
チェツワンファストは反応遅いですが、蒸発線がでないので、
時間たってから出た線でも陽性だと思いますよ(^_^)
私も生理予定日2日前に、チェツワンファストで検査しました。はじめ陰性だと思っていたら、3時間後くらいにみたら陽性になってました。
翌日もう1度やったら、ほぼ判定時間内に陽性にかわりました。
尿中って、尿の濃さとかもあるから、不安定みたいですが、尿が薄かったり、hcgの分泌がまだすくなかったりするとやはり時間かかるみたいですよ。

私は翌日に病院行って、採血してhcgの量をみてもらいました。

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね😵💦
    反応出るまで時間がかかっていたので不安だったのですが少し安心しました☺️✨
    念のため翌日に違う検査薬で検査しようと思ってるのですが何かオススメ?の検査薬とかってありますか😭?
    無知すぎてごめんなさい😭

• 4月27日
  • りん

りん

早期妊娠検査薬のチェツクワンファストでもいいですが、1週間後から使えるpチェックも使ってみました。
    生理予定日1日前にしたので、薄かったですけどねー。

• 4月27日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね🤔✨
    参考にします☺️

• 4月27日