※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
妊娠・出産

上越市の上田レディースクリニックで帝王切開をされた方いますか?逆子で帝王切開になった場合の費用について教えてください。

新潟県上越市の上田レディースクリニックさんで帝王切開をされた方はいますか??
一人目を上田さんで正常分娩で出産して二人目もそこで出産予定なのですが、今日検診に行ったら逆子でした。
なんとか体操で元に戻そうと頑張ってはいるのですが、もし帝王切開になった場合、費用はいくらくらいなのでしょうか?
大体で構わないので教えていただけたら嬉しいです💦

コメント

まりえーる

そこで産んではないですが…
通りすがりです(^^;
私も帝王切開だつたので少しだけお答えします。

*自分が保険に入っている
*限度額認定証を提示する

一時的に数万円は払いましたが、5500円/日の個室に入っていてもむしろ何十万円プラスでしたよ(^^)/

• ayumi

ayumi

お答えいただきありがとうございます!

残念ながら保険は旦那の扶養の社会保険にしか加入できていないのでプラスはできないですね💦
    限度額認定証というのははじめて聞きました!
    少し調べてみようと思います(^o^)

• 4月29日
  • まりえーる

まりえーる

限度額認定証の発行には少し時間がかかります。
    事前に病院に提示すれば差し引かれた金額の請求がきますが、発行が間に合わないととりあえず差し引かれる前の金額を払わないといけないため、もし逆子が治らないようなら事前に発行しておくのもいいかもしれません(*´ω`*)

• 4月29日