※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

もう2度と結婚しないと言ってた✕2の義兄がまさかの結婚😱11月にはパパ…。…

もう2度と結婚しないと言ってた✕2の義兄がまさかの結婚😱
11月にはパパ…。

あー出費が😱😱😱😱笑

コメント

じゃんぴえーる

三回目の結婚ならもう言葉でおめでとうございますだけじゃダメですか?って感じですね( ̄∀ ̄)笑

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

私たちが結婚してからだと初めての結婚で、今までの結婚の時は旦那からお祝いあげてないのであげとかないとまずいよなー…と思って(笑)

私は義家族と絶縁なのであげたくないのが本音ですがね!(笑)

40歳で2度目のデキ婚…┐(´д`)┌ヤレヤレって感じです💧

• 4月27日
  • じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

結婚してからは初めての結婚なら確かにあげとかないとまずいですね( ̄▽ ̄;)
    あげずに後で何か言われても嫌ですしね笑

40歳で2度目のデキ婚、、もう少しその年齢なら計画的に!ってお節介ながらも思ってしまいますね😅笑

• 4月27日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

うちの旦那も義兄から結婚祝いでいくら貰ったか忘れてて、私なんて貰ったのかすら知らないのでいくらあげたらいいのか…(^ω^;);););)笑

私自身がデキ婚好きじゃないのと、1度それで失敗してるのにまたデキ婚なの?とドン引きしてます(笑)
    相手の人もどんな人なのか一切不明です(°°;)

義実家に義兄の部屋があるのに、旦那が物置にしてる部屋も使いたいようなので、相手の連れ子がいるんじゃない?とか勝手に盛り上がってます(笑)

• 4月27日
じゃんぴえーる

結婚してから親戚が結婚したことがないのでわからないですけど、少なくて5万は出すイメージです(;^_^A
高いなー笑

私もデキ婚好きじゃないです!
1回失敗されてるとまた次も失敗するんじゃないかって気になっちゃいますね(^^;
しかも年齢が年齢なだけに、、笑

詳しくどんな相手か知らないから話膨らんじゃいますよね( ̄∀ ̄)
例え身内の話でもこういう話題ってつい盛り上がりますよね笑

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

お母さんにも相談して、5万でいいかなーって思ってるところです!
    5万ですら払いたくないのに…(つД`)笑
    すぐ5万も用意出来ないので、ボーナス出たら渡すようにします(笑)

下手したら、私がその相手に会うのは義母が死なない限りないかもしれないです😂笑
    お嫁さんに義母の相手しきれるのか?も心配です😱(私が嫌がるほどのクセがある義母なので(笑))

• 4月27日