※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIPI
妊娠・出産

28週で切迫早産気味。生理痛のような痛みがあり、赤ちゃんは元気。次の健診は月曜日。不安です。

今日28w、8ヶ月に突入しました👶🏽💓

先ほどから生理痛のようなお腹の痛み、腰の痛みがあります…
お腹は張っていません。
赤ちゃんもものすごく元気に動いています。

2週間前の健診では少し赤ちゃんの頭が下に下がってると言われ、切迫早産気味とのことで張り止めを毎食後飲むように処方されています。

こんな生理痛のような痛みは初めてなのでかなり不安です( ;_; )
ちなみに次の健診は今度の月曜日です💦

コメント

あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

同じく28週の4日です、あたしも今日生理痛のような痛みがあり心配で横になっていました!

赤ちゃんはたくさん動いているので元気だと思います、

あたしはお腹の張りもあり8ヶ月に入って頻繁になりました😭

明日スクリーニング検査なので健診ではないですが話せたら相談してきます、不安になりますよね。