※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

子どもの服装についての相談です。季節や首の座り具合を考慮し、どのような服を選べば良いか教えてください。

2ヵ月の子育て中です!

子どもの服装をこの時期何を着せれば良いのか悩んでいます。

今は短肌着+ツーウェイオールを着せているのですが、生地がやや厚いので起こした時に背中がもあっと暖かくなっています(>_<)

薄手の長袖や七分袖を買おうかと思ったらもうお店には半袖やノースリーブに変わっていて買えませんでした(>_<)

これからのシーズン、また夏に向けて何を着せれば良いのか教えてください!

肌着も今は短肌着とコンビ肌着しか持っていないのですが、何か新しい種類のを買った方がいいでしょうか?

首が座っていないのですが、早く座りそうな感じがあるので長く着られるようなものがいいのですが(>_<)

コメント

おがゆ

まだコンビ肌着が着れるならコンビ肌着一枚で過ごしてはいかがですか?まだねんねの時期ですし、掛物で調整でいいかなと思います^_^