※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

産後2ヶ月で不正出血があり、生理が来ないけど生理痛と少量の出血がある。完全母乳です。これは不正出血でしょうか?

出産して2ヶ月たちます。もうすぐ3ヶ月です。
先日一ヶ月前に生理みたいな出血がありました。その時は生理だとおもったのですが、今月は来てないです。でも生理痛の痛みがあり、その3日後ぐらいに少しだけ血がでたりでなかったりで量も全然少ないです。これは不正出血なのでしょうか?
産後に悪露とは違った出血のあった方がいたら教えてもらいたいです。

ちなみに完全母乳です。

コメント

みおまま

ホルモンバランスが整ってないので
不安定な出血があるんだと思います!

うちもそんな感じで助産師さんに聞いたところホルモンバランスが整ってないからだねー。
熱が出たりお腹が痛くなかったら大丈夫だよー!様子見てねー!

もうしてもきになるならもう一度来てねと言われましたよ!