※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
子育て・グッズ

子供の髪型についてです!うちの娘は産まれてからまだ一度も髪を切ったこ…

子供の髪型についてです!
うちの娘は産まれてからまだ一度も髪を切ったことがないのですが、前髪だけスゴい伸びてどうしようか迷ってます。
というのも、前に垂れずにリーゼントみたいな癖で短く切ったらどーなるのかと💦
前に髪を下げてみると鼻の下まであるので、毎日ちょんまげに結ってます。
短く切ったからといって髪が下がったりはしないですかね😵?
ぱっつんの娘も見てみたい😣

コメント

りこママ

くくってたりすると毛穴の癖が着くので余計上に上がるんだと思います!

うちの子は産まれて髪の毛伸び始め頭頂部の毛がモヒカンみたいになってたのですがくくるよーになってからモヒカン治りましたよ!