※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    h a n a ☺︎
雑談・つぶやき

不倫?最近旦那が怪しいです。これって口紅ですか?職場の女上司から誕生…

不倫?最近旦那が怪しいです。これって口紅ですか?
職場の女上司から誕生日にネクタイのプレゼントをもらったり。しかもついこないだまでその事を私にだまっていました。妻子ある男性に身に付ける贈り物はありですか?
その女性とはかなり仲が良くLINEで連絡も良く取り合ってる見たいですし会話もタメ口で話しています。ちなみに旦那30歳、女は40歳ちょいですがこのご時世今流行りのゲス不倫じゃないですけどこんくらいの年の差恋愛も普通ですし私としてはとても不安です。もし不倫されていたらと思うとまだ子供も生後1ヶ月ですしこの時期にと思うとムカつきます

コメント

👧

口紅かはわかりませんが
そんなところに赤い色が付くはずないですよね、、、
私ならアウトにします😱😱😱😱

メイ

口紅かチーク?ですかね
でもまだこれだけじゃわからないので まだまだ様子見たほうがいいと思います。
ネクタイは捨てちゃいましょう😂
知らないそんなに大切なら自分で探せばって言って^_^

かんちゃん

私だったらネクタイ勝手に捨てます😭悲しくて😭
贈り物はなしですよ!奥さんの立場とか全く考えない女なのでしょう。
ワイシャツ怪しいですね😖
もう少し様子見てからが良さそうです😖

blue

パッと見は、口紅っぽいですね…🤔
もう少し泳がせて決定的な証拠を手にするまでは、何もしない方が良いと思います。
ネクタイなんて普通あげないですよね😤
旦那様も黙っていたなんて、怪しすぎます…😡

エンナ

うまく泳がせながら、証拠集めたほうがよさそうですね。妊娠中子育て中ありがちなことです。