※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

検査薬で陽性が出ているため、病院に行くのはゴールデンウィーク明けの7週3日ごろになります。つわりの始まり時期やつわりの有無についての情報を知りたいです。

検査薬で陽性出てるんですが、上の子がまだ7ヶ月になったばかりで、車も1台しかないのでなかなか病院にいけません。
このまま出血などなければ、病院にいくのがゴールデンウィーク明けの7週3日ごろになるんですが大丈夫でしょうか?

それと、ひとりめはつわりほとんどなかったんですが、つわりはいつ頃始まりましたか?
今何も症状もなくて食欲が抑えられないぐらい爆発しており、食べまくってます(笑)
ひとりめはなかった人はふたりめもない方多いんでしょうか?

コメント

問題なければ7週でも大丈夫じゃないでしょうか。ママ友はそのくらいに行ってました。
分娩予約がすぐに埋まってしまわない病院なら大丈夫かと。

私は一人目は食べづわりでした。
二人目は船酔いみたいにずっと気持ち悪くて、食べても食べなくても気持ち悪くて(>_<)
6週くらいから気持ち悪かったです。

• 👦🏻👦🏻👧🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👧🏻👶🏻

回答ありがとうございます!
    分娩埋まる可能性あるんですね(´._.`)

ひとりめとふたりめでつわりがそれぞれ違うんですね!
    このままつわりなかったらいいなーと期待しときます😂

• 4月27日
。

出血などなければ大丈夫だと思います!
実際私は1人目も2人目も8週に入って
から病院に行きましたよ⸜( ˙-˙ )⸝

1人目は吐いて吐いて寝込んでましたが
今回はほぼ体調は悪くなることはなく
普通に過ごせてました( ᐛ )σ

• 👦🏻👦🏻👧🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👧🏻👶🏻

回答ありがとうございます!
    8週目で行かれたんですね😆

今回つわりなくてよかったですね💕
    私もしんどくても寝てられないのでつわりないといいのですが(;ω;)

• 4月27日
みっきー!

私は1人目は産む直前まで旦那と遊べるくらい元気で悪阻はなかったですが、2人目は初期から悪阻があって落ち着いたかなと思ったらまた後期悪阻になってしまいました😅

めろめろめろん🐻

わたしの友達は保険証がなかったり、上の子のお世話だったりお金がなかったりで6ヶ月入る前に始めて病院いってました!( 笑 )
そこまでするのはどうかと思うけど、7wとかなら全然大丈夫だと思います。わたしも初診は10w手前くらいでした!

りりり

産後生理不順になり
また遅れてるだけかな?と3日前に検査薬で調べ
昨日病院に行ってきました(^^)
7週で心拍確認できました(*´ー`*)

上に子どもいると付き添いとかも必要だし~で色々考えますよね!