※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心叶ママ
子育て・グッズ

娘が夜寝てからうつ伏せになり、仰向けに戻れずバタバタして悩んでいます。寝返り返りを促す方法を教えてください。

1歳1ヶ月の娘が居ます。
元々うつ伏せが苦手な様でで寝返りも
遅い時期にやり始め、
今はつかまり立ちのやる気だけ
みえる状態です(笑)
質問は、最近夜寝てからも
寝返りするようになり
左右自由に向いて寝ていますが
勢いでうつ伏せになって
寝てる日が多くなってきました。
しかし、数十分後にはうつ伏せから
仰向けに戻れずバタバタして
鼻を鳴らしています。
時にはそのままおっちゃんこして
ボーッとコッチを見てます(笑)
仰向けに直してあげると
スッと寝るんですが…。
夜に数十分ごとに起きるのが
辛いです…笑
夜泣きで悩んでるお母さん達には
怒られそうですが…💦
今更の年齢ですが
寝返り返りを促す方法等ありましたら
よろしくお願いします🙏💦

コメント

h0ta

関係ないんですがおっちゃんこ?ってなんですか?

  • 心叶ママ

    心叶ママ

    あ、方言なんですかね(・∀・)
    座る事です(笑)

    • 4月27日