※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miaAmi
子育て・グッズ

誕生日に旦那さんが不在で昼間どこへ行くか悩んでいます。誕生日プレゼントの参考になるアイデアも欲しいです。

5/16で1歳です♡でも、誕生日は平日。誕生日当日に旦那さんが不在の方、昼間はどこへ行って過ごしますかー?(^○^)
あと、もしよろしければ誕生日プレゼントは何をあげるかも参考に教えてくださいっ♡

誕生日っぽいことは壁の装飾と離乳食を誕生日バージョンにすることしか思いつかず、お出かけするにしてもまだ動物は興味ないし、私の親はほぼ毎日会ってるから遊びに行くってかんじでもないし、どこへ行こうか…と悩み中です(^○^)

ちなみに両家の両親は誕生日の週末に会って、フォトスタジオと一升餅をやります٩( 'ω' )و

コメント

ちょこむ

息子が1歳の誕生日のとき平日だったので2人でショッピングモールに行きました(p^ω^q)
赤ちゃん広場で遊ばせて、記念におなまえポエム書いてもらいました😊!

• miaAmi

miaAmi

おなまえポエムいいですね♪私も近場だとショッピングモールになりそうです(^○^)

• 4月28日