※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
子育て・グッズ

咳き込みがひどく、昨日は夜中も続き、ミルクも飲みたがらない状況。小児科で薬をもらったが効果がイマイチで、今後の様子が心配です。

咳き込みがひどいです。
おととい、小児科で薬貰いましたが、なかなか効いてくれず…。
昨日は夜中も咳き込んで、ミルクも朝は飲みたがらなかったです。
まだ、様子見てて大丈夫でしょうか…

コメント

熱はありますか?
無かったとしてもミルクを飲まないのが気にかかります(>_<)

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

熱はないんです。
    機嫌も基本良いのですが、咳き込んで眠れないとグズグズになりますね…
    そのためミルクも飲みたいけど眠い、だったりします。

• 4月27日

退会ユーザー

間違えて新たにコメントしてました💦すみません(>_<)

• 4月27日

痰が絡んでる感じも無いですか?(>_<)
私の息子も5ヶ月と時にむせみたいな咳から始まり数日後に熱が出てその他の症状もありで入院になったので気になりました💦

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

痰、絡んでます(>_<)胸の音はまだ大丈夫で熱もないので、咳止めと鼻水の薬貰いましたがなかなか…
    入院ですか💧
    心配です…

• 4月27日
なつりん♪

咳き込んで寝れないとかはありますか!?
寝れてて、ごはんも食べられてるなら様子見ますが、どちらか出来てないようなら病院行きます。

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

咳き込んで眠れない事あります(>_<)せっかく飲んだミルクも咳き込んで吐いちゃいました…
    明日別の小児科行こうと思います。

• 4月27日
  • なつりん♪

なつりん♪

うちも何ヶ月かに1回そういうことが起きます。寝る時に力が抜けて?鼻水が喉の方に流れてきて咳き込むらしいです!
    鼻水はどうですか?
    うちはいつも咳止めと鼻水を少なくするお薬を出してもらってます。鼻水、すこしでも出ているようならお医者さんに話して処方してもらうといいと思います!

咳き込んで寝れないの辛そうですよね😭😭
    早く良くなりますように!🙏

• 4月27日
  • ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

昨日受診して、お薬は貰ったのですが、なかなか効いてくれず…
    確かに寝てる時、たらーっと流れ込んで咳き込んでって感じです。熱出てないし、眠くない時はそれなりに鼻たらしながら遊んでるので、まだ様子見でいいですかね…

• 4月27日
  • なつりん♪

なつりん♪

そのお薬は咳止めも、鼻水のお薬もありますか!?どちらもあるようなら薬飲み終わるまで様子見るかも知れません💦💦
    ですが、あんまり酷くなるようなら受診して下さいね😣😣💦

• 4月27日
  • ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

咳止めも鼻水も痰も、です。連休もあるので何となく焦ってます💧

• 4月27日