※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
ファッション・コスメ

このスカートを頂いたのですが、最近洋服も買ってませんし合わせるもの…

このスカートを頂いたのですが、最近洋服も買ってませんし合わせるものがありません(^_^;)

皆さんならどんなものを合わせますか?

ちなみに私が身長が低いせいか膝丈くらいになってしまいます😱
あと、靴も教えてくださると嬉しいです!

画像のもの(コメント欄1)、黒いムートン、紺のスニーカーしか持っていません(T ^ T)
新しい靴を買うしかないでしょうか…

コメント

ゆきな(^o^)/

こんな感じのやつです(T ^ T)

ちょこむ

結構甘めのスカートなので、白、グレー、ネイビーのトップスが可愛いかなと思います(>_<)Tシャツとかいいと思います😊
あと載せてる靴はこの時期には合わないと思います💦
パンプスとか、あとぺたんこスニーカーとかだと甘々にならなくていいかなと思います(p^ω^q)

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

グレーのトップスなら持っていますが、この機会に白のものを買おうと思います( ゚д゚)
    靴は時期的にダメなのですね(T ^ T)
    パンプスはお宮参り用に買ったこれしか持っていないので、靴も新しく買おうかと思います💡
    ありがとうございました🙇

• 4月27日
はるママ

白のトップスや淡いカラーのトップスですね、
アウターはショートトレンチやデニムジャケット
靴は画像のものでしたらレース系のショートソックスと合わせると合いますよ(*^^*)

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

デニムジャケットは2種持っているのでいけそうです💪
    独身時代は靴下にもこだわって色んな物を持っていたのですが、最近買っておらず…
    この機会に調達してみます💓
    ありがとうございました🙇

• 4月27日
MINKO♡

黒かグレーのシンプルなトップスにハイカットのコンバース合わせたいです(^^)

まゆ

ピンクのスカートでしたら、やっぱりトップスは白が可愛いと思います~✨
パフスリーブのTシャツ、丸襟のブラウスとか良いと思います☺
羽織るのはレモン色のカーディガンとか、トレンチコートも似合うかと…。

靴はパンプスやバレエシューズも良いと思います!
コントラストが激しい黒よりもベージュなど優しい色を合わせるのがお勧めです。