※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃんママ
子育て・グッズ

おんぶ紐でオススメは、コンビのセオッテです✨ 使い勝手が良いか教えてください。他にオススメのおんぶ紐があれば教えてください。

オススメのおんぶ紐教えてください♪
エルゴは持ってるのですが、おんぶが難しく、肩や腰が楽で、装着が簡単なおんぶ紐が欲しいです。
候補としてはコンビのセオッテです✨
セオッテ使ってる方、使い勝手はどうですか??
また、このおんぶ紐がオススメだよ~というのがあれば教えてくださいm(__)m

コメント

おにぎりまん

napnapのベルメゾンとのコラボのマミィラクがかなりおすすめです!

最近買いましたがなんでもっと早く買わなかったんだーと後悔しました(o^^o)

おんぶもリュックみたいに、よいしょってするだけなのですごい簡単です☆今もしてます笑

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

ありがとうございます✨
    そんなにいい物が!かなり気になります!!
    調べてみます💕💕

• 4月27日

支援センターの先生が、昔ながらのおんぶ紐いいよ🎵と他のお母さんに薦めてましたよ✨
エルゴとかと違って腰などに負担こないでいいよっていっていたような気がします。

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

ごめんなさい、下にコメントしてしまいましたm(__)m

• 4月27日
しまじろう☆

私もエルゴでのおんぶが出来なくて、おんぶ紐購入しました!
私はバディバディのおんぶ紐です。赤ちゃんホンポで3000円しないくらいで、「保育士さんも使ってる」という謳い文句に惹かれて(笑)買いました。装着しやすいし、家事もできるしで毎日使ってます!
ただ昔ながらの胸の前でバッテンになるやつなので、その点だけは難点といえば難点ですね(*˘︶˘*)でも家の中でしか使わないのでいっかーと割り切ってます☆

• めいちゃんママ

めいちゃんママ

ありがとうございます✨
    エルゴのおんぶ、難しいですよね~(;o;)
    そんな安くておんぶ紐が買えるんですね!私も家事しながらおんぶしたいと思ってたので気になります💕
    バディバディ調べてみます♪

• 4月27日
めいちゃんママ

ありがとうございます✨
腰に負担がかからないのは魅力的ですね!!
先生お墨付きなら間違いないですね~♥