※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

ユーチューブをダウンロードできるアプリ教えて下さい! 子供が勝手にユ…

ユーチューブをダウンロードできるアプリ教えて下さい! 子供が勝手にユーチューブを見るのでギガ数がなくなりかけで…ネット繋いでないので、動画見られたら最悪で😓
ダウンロードさえすればネット繋いでなくても見れるアプリ教えてほしいです!

コメント

ひまよ☺︎

私はクリップボックスというのを使ってます💡

• りん

りん

ありがとうございます!さっそく探してみます! 使いやすいですか?

• 4月27日
  • りん

りん

使い方がわかりません😩 ユーチューブどうやってダウンロードするんですか?

• 4月27日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

りえかぁかさん🌟
    アプリ開く→クリップ→ブラウザ→YouTube検索する→見たい動画を開く→下の画像の+マーク押す→are you ok?→really→ok
    これで保存できて、アプリを開いたときのマイコレクションのところにあると思います💡
    説明分かりづらくてすみません💦

• 4月27日
  • りん

りん

丁寧にありがとうございます😊
    さっそくやってみます!

• 4月27日