※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

なんでー大きくなったら楽になるんじゃないのー😭😭😭新生児の時は、授乳し…

なんでー
大きくなったら楽になるんじゃないのー😭😭😭

新生児の時は、授乳して寝てー授乳して寝てーで、
ほとんど同じ時間に寝て起きてしてくれたのに、

一ヶ月過ぎたら寝ない寝ない同じ時間にならない😭

夜に3時間睡眠を2回したら、あとは昼間ほぼ起きてる!
寝た!と思うと10分20分で起きちゃうから、自分は寝れないか、調度ウトウトしたところで起こされて大打撃😱

毎日正午くらいに力尽きて私が先に寝る_(⌒(_xωx)_

これの繰り返し!
しんどーい!
いつになったら、楽になーるのーー

コメント

しおぱん

しばらくの辛抱ですよね( ´๑•ω•๑` )
そのうちまたサイクルが
出来てくるはずです( ´๑•ω•๑` )

うちの娘は全然起きてくれなくて
授乳したいのに
プイッてされます(゚´ω`゚)
可愛いんだけど
可愛いんだけどね(´;ω;`)
おっぱい吸ってくれなきゃ
胸張って痛いっちゅうねん(´°ω°`)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    産まれたばかりで大変な時に、コメントありがとうございます(´•ω•̥`)
    またサイクルができるといいなぁ。
    それまでの辛抱辛抱、、、。

    うちもおっぱい咥えるの超下手くそでしたw
    せっかく吸わしても寝ちゃうし。゚(゚^o^゚)゚。
    しおぱんさんはおっぱい出るんですねー羨ましい!!
    頑張ってください!

    • 4月27日
  • しおぱん

    しおぱん

    まだ母子同室になれてないですし
    私は病棟内をスタスタ歩いてて
    看護師さんにびっくりされます(笑)
    あまりにも暇なので
    ママリを読み漁り中です(笑)

    そのうちサイクルが
    できると思うので
    それまでの辛抱ですよ(✿´ ꒳ ` )
    ニワトリさん頑張ってください٩( 'ω' )و

    まだそんなに多くないですが
    結構出るみたいです(´°ω°`)笑
    ニワトリさんはどんな感じですか?

    • 4月27日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    えー、お尻まで裂けたんですよね!?
    すごすぎー!
    私は全然歩けませんでしたよ。゚(゚^o^゚)゚。

    私は退院時には20は出ましたが、2日前に測った時は70しか出ませんでした。。。
    うちの息子はミルクのみなら160位ケロッと飲んじゃう大食漢で、ちっとも足りません(´•ω•̥`)
    一応母乳で満足するみたいですが、1時間もするとミルクくれー、、、。
    今、食事を見直したりして母乳増やそうと頑張ってます。

    しおぱんさんはなんだかそつなく子育てしちゃいそうですごいです(´•ω•̥`)
    毎日毎日落ち込んでます。

    • 4月27日
にこにこ.com大人とびっこ

まだまだ1ヶ月じゃないですか☺️
楽になる とはよく言いますが、
本当は楽になるんじゃなくて
身体が慣れる んだと思います。
まだ1ヶ月、身体が慣れなくて当然です。
そのうち嫌でも慣れて、楽になったと感じるようになると思います。

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    コメントありがとうございます!

    なるほど、体が慣れるんですね(; ・`д・´)
    そういえば新生児の時もそうだったなぁ。
    この短時間睡眠に慣れるまで、息子と一緒に毎日力尽きるとしますか。゚(゚^o^゚)゚。しんどーい!!!

    • 4月27日