※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
ファッション・コスメ

義母に母の日のプレゼントを口紅にしようと考えているんですがイヴ・サ…

義母に母の日のプレゼントを口紅にしようと考えているんですがイヴ・サンローラン、CHANEL、ランコムどこのブランドがオススメですか?
嫁いだ先にはハイブランドの化粧品が売ってないので喜んでくれる気がします。
イヴ・サンローランとランコムは店頭で購入した場合でも名前を入れてくれるんでしょうか?
年齢は70代で綺麗な人です。

コメント

さちゆみ

サンローランはネットで頼めば刻印してもらえますよ😺😺
エスティーローダーも刻印してもらえるのでおすすめです♡

• だんごママ

だんごママ

早速ありがとうございます😊
    色と匂いが心配で地元に帰る用事があるので店頭で見て買おうと考えてるんです。
    地元も田舎なのでエスティーローダーを扱ってるところがなく・・・😭
    イヴ・サンローランってどうですか?

• 4月27日
  • さちゆみ

さちゆみ

最近イブサンローランのリップはほんと定番化してきましたよね\( ˆoˆ )/
    エスティーローダーは確か店頭でも刻印してくれたよおな気がします🤔

• 4月27日
  • だんごママ

だんごママ

エスティーローダーは店頭で刻印してくれるそうです(^^)
    どっちの方がいいのか迷います😓
    義母に聞いた方がいいのかサプライズにした方がいいのか・・・

• 4月27日
かな

私なら商品としてはCHANELを選びますが、プレゼントなら刻印してくれるブランドが良さそうです!

• だんごママ

だんごママ

ありがとうございます😊
    私もCHANELがいいかな!??って思っているんですが刻印が魅力的で😍
    イヴ・サンローランは店頭では出来ないと言われたのでエスティーローダーかな?でも迷ってます😓
    CHANELは匂いどんな感じですか?

• 4月27日
  • かな

かな

全ての商品が一緒かわかりませんが、ルージュココは、なんというか…比較的落ち着いた甘い香りでした。
    サンローランは忘れましたが、ランコムよりはツンとしていない気がします。

あと、年齢的にクレドポーもいいんじゃないかと思いました。国産で高級ですし、エスティローダやランコムよりは格が高いと思いますよ。

• 4月27日
  • だんごママ

だんごママ

ありがとうございます😊
    クレドポーボーテもいいんですね✨
    ちょっと見てみようと思います!!
    CHANELって年齢的にどう思いますか?
    モノトーンが好きでお洒落で品のある人なんですが🤔

• 4月27日
だんごママ

エスティーローダーもありました😅

かな

いいと思いますよ‼️
CHANELは幅広く人気ですから(^。^)

ただあの世代の人は、化粧品は国産にこだわる人もいます。そういう方は資生堂のクレドポーが良いかと思います。

• かな

かな

返信の場所を間違えました

• 4月27日
  • だんごママ

だんごママ

ありがとうございます😊
    ちょっとそれとなく聞いてみようと思います!!
    もし国産にこだわりがあるようでしたらクレドポーボーテにしたいと思います😌
    助かりました!!🙇‍♀️

• 4月27日