※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パユナ
雑談・つぶやき

自分から旦那に告白して付き合い、結婚した方いますか?付き合うまでの馴…

自分から旦那に告白して付き合い、結婚した方いますか?

付き合うまでの馴れ初めなど聞きたいです。

私は旦那に一目惚れして、付き合えるようにあの手この手を使い振る舞い、結局私の気持ちに気づいてくれないので勇気を振り絞って告白しました。

それから付き合い、結婚して今は赤ちゃんもできて幸せなのですが、あるときの会話で

私が告白してなかったらどうなってたの?

と聞いたら

なんにもなかったと思う。

とかなり切ない返答で、今まで付き合ったことはあるけど自分から好きになったことは一度もないと言っていました。
付き合うときも女性の方から言われて付き合っていたようです。

私はこの人が好きだと言うドキドキした気持ちがないと付き合えるタイプではないので成り行きで付き合う人の気持ちがわかりません。

子供もできて幸せですが、未だに私のことが好きなのかわかりません。

聞くととりあえず好きと言いますが、なんだかその言葉に気持ちがこもっていないような感じがします。

コメント

ymママ

うちは私から告白して付き合いましたよ!

みんなで遊んでる時に遅れて旦那が来て、いいなぁと思い連絡先聞きました!自分からは連絡しないタイプと言っていたのに、毎日連絡来て、好きって言われたんですが、付き合ってとはなかなか言われなかったので、自分から告白しました😊

• パユナ

パユナ

好きと言われていいですね!
    私の旦那は好きになったことすらないそうです( ; ; )
    そもそもそう言う感情がないらしいです

• 4月27日
YK♡

私も今の旦那とは、私から5回ぐらい告白してやっと付き合えて、結婚に至りましたよー(^^)
初めての告白から付き合えるまで6年かかりました!笑
旦那を忘れる為に、違う男性とお付き合いしてみたりその中に婚約までした人もいましたが、どうしても旦那が忘れられず入籍予定の3ヶ月前に婚約破棄しました!
それから、旦那とまた連絡を取りはじめ、忘れられないと伝えましたが、婚約してた女にそんな事言われても信用できないと断られ、、笑
婚約破棄した1年後のタイミングでもう一度告白したら、付き合ってくれました‼︎笑
散々断られたけど、付き合う時にはもう他の男に取られたくないと言ってくれました♡
付き合ってからは今に至るまで、旦那の方が尽くしてくれてます((*゚∀゚))♡

でも、私が告白しなかったら付き合ってなかったって言われましたよー( ̄∀ ̄)笑
でも好きじゃなかったら付き合ってない、とも言ってました!

どんな事情であれ、大好きな人と結婚できて子供にも恵まれて毎日一緒に過ごせること
凄く幸せなコトと思ってます(^^)
なのでキッカケは何であれ、今幸せに過ごせてるかどうかだと思いますよ〜(^^)‼︎

スモモ☆

はーい!告白して振られましたが...💔💔💔
最終的には旦那から付き合おうと言われましたよ!

旦那もパユナさんのご主人同様、自分から好きになったりがない人みたいで、私からアプローチなかったら、何もなかったと思う。と言われました😭💔

だけど、今はタイプじゃないけど←??💦スマイルと結婚出来た事が俺の人生の中での一番の良かった事だとまで言ってくれるようになりました😳💓(ここまで来るのが長かったー12年!笑)
だいたい結婚してラブラブする気持ちが冷めていくカップルが多い中、好きと言ってくれるのだし🌟
幸せに思ってこれからも沢山尽くして家族で幸せに向かう方が良いと思いますよー

本当に好きなのかな?
と疑ってたらご主人もいい気持ちはしないと思いますし...

どうでも良い人と結婚なんてしないと思いますよ!
女だったら財産目当てとかあるだろうけど...😂