※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
ファッション・コスメ

ネットでレイビームスの正規品としてキャップを買いましたが、タグを見…

ネットでレイビームスの正規品としてキャップを買いましたが、タグを見ると偽物っぽい…
2017年の春物として購入しました。
近くにレイビームスがなく、買い物をしたことがないので本物かどうか判断を出来ません。
本物かどうかどなたか教えて頂きたいです!

コメント

ぱんだ

見分け方分からないですが、タグの付け方がかなり適当ですね…😅

• 餅

公式通販にあるタグの画像を拡大したら、手元にあるものと違ったので偽物の可能性が高まりました(>_<)

• 4月27日
まるごろう

偽物と言うよりかは「キャセリーニ」という単体のブランドです🙂
バックやシューズ、帽子などなどとてもオシャレですよね💕私もバッグ持ってます👜

フリーズマートやローズバッド、ビームスとかたくさんのセレクトショップに置いてあります😃
キャセリーニは、昔からこのタグですよ👌

• 餅

そうなんですね、ありがとうございます!
    帽子以外もあるんですね✨
    チェックしてみたいと思います!

• 4月28日
hinaki( ^ω^ )

ビームスやレイビームスでキャセリーニと言うブランドのお取り扱いがありますよ(o^^o)

ビームス キャセリーニで調べてみてはいかがでしょうか♡同じ商品が掲載されているかわからないですが(>_<)

• 餅

同じ商品の画像を見つけましたがタグがなんだか違うので偽物みたいです(>_<)

• 4月27日
餅

みたさんありがとうございます!
公式通販にある同じ商品の写真を拡大してみたのですが、タクがまったく違いますよね?
偽物だったようです(>_<)

かな

偽物ではなく、ライセンスブランドの商品の可能性はありませんか?

• 餅

どうやら偽物ではなかったようです!
    ありがとうございます★

• 4月28日