※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
家事・料理

春キャベツのおすすめの食べ方教えてください😊普通のキャベツよりこうい…

春キャベツのおすすめの食べ方教えてください😊普通のキャベツよりこういう料理におすすめっていうのが是非知りたいです😊お願いいたします😆

コメント

m

春キャベツ柔らかくて美味しいですよねー!
私はアンチョビと合わせてパスタで食べるの好きです!

• butter

butter

ちょうどアンチョビあります❤️アンチョビとキャベツの相性とってもいいですよね😊単品だとなにか美味しいお料理ありませんでしょうか?😆副菜ってことです😊

• 4月27日
  • m

m

そのまま味噌付けて食べる
    などは簡単なおつまみになります。
    お酒のつまみによく食べてましたー!

• 4月27日
きーママ

おつまみキャベツはどうですか✨?

• butter

butter

塩昆布とごま油的な感じですかね😆

• 4月27日
  • きーママ

きーママ

そんな感じです✨あと、浅漬けもオススメですよ〜💗

• 4月27日
  • butter

butter

浅漬けいいですね😊キュウリやニンジンもあります😆早速作ります❤️

• 4月27日
晴晴

じゃがいもと牛乳、コンソメ、春キャベツを煮てからミキサーにかけての春キャベツポタージュが美味しいです(^^)
色も鮮やかなので好きです!

• butter

butter

えーすごいおしゃれですね😊明日作れば休日の朝も食べれますね❤️やってみます😊ちなみに青くささとかはないですか⁉️

• 4月27日
  • 晴晴

晴晴

ミキサー使うのめんどうなので、私も時間ある時しか作りませんが(^^;
    青くささは牛乳やコンソメの量を調整すれば大丈夫でした(^^)

• 4月27日
  • butter

butter

ミキサーは最近離乳食でよく出してるのでやってみますね😆

• 4月27日
なつりん♪

あさりと一緒にキャベツたっぷり入れて酒蒸しにします!あさりのだしが出てめちゃうまです!😋

• butter

butter

アサリがないので買ってきてやってみます😊ありがとうございます❤️

• 4月27日