※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママモコモ
家事・料理

1歳半の食事です。今までは子供用にササミに下味を付けて小麦粉で唐揚げ…

こんにちは☆1歳半の食事です☆
今までは子供用にササミに下味を付けて小麦粉で唐揚げを作ってたのですが、大人と同じようにモモ肉+唐揚げ粉は使っても大丈夫でしょうか??
1歳半になるとほぼ大人と同じで大丈夫ですかね(*^^*)?

コメント

みいまま

うちはほぼ同じでした!

• ママモコモ

ママモコモ

大丈夫そうでよかったです´◡`さっそく作ってみようと思います♪ありがとうございました(*^^*)

• 4月27日

唐揚げ大丈夫ですよ(^o^)
うちの子は外食したときにデビューしましたが、すごく気に入ったみたいです

• ママモコモ

ママモコモ

唐揚げ大丈夫なんですね´◡`よかったです♪うちも気に入ってくれたら嬉しいです♪ありがとうございました(*^^*)

• 4月27日
ひちょ

ついこの間、一歳半検診で同じような事聞いて来ましたー!!
大人と同じで大丈夫みたいです^ ^
ただ漬け込みすぎには気をつけてと言われました(*゚v゚*)
あと、ニンニクやショウガも少しなら使って良いそうですよヽ(∀)ノ

• ママモコモ

ママモコモ

同じで大丈夫なんですね´◡`1歳半検診これからなのでいろいろ聞いてみます☆あまり漬けないで作ってみます♪ありがとうございました(*^^*)

• 4月27日