※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

スカートの下にパンツを履かせている方いますか?

うちの娘はスカートが大好きで今は幼稚園に行くとき、スカートやワンピースの下にまだ肌寒いので10分丈スパッツを履いてます。これからあたたかくなったら素足になりますが、皆様パンツの上に何か履かせてますか?

コメント

®️

うちもスカートワンピース大好きです。真夏はワンピース1枚で着せてますが、真夏でもスカート丈が短いのだったら七分、五分丈のレギンスを履かせようかと思ってます。

• ...

...

やっぱり女の子ですよね😊💓幼稚園だとパンツ丸見えになっちゃうとちょっとあれですもんね!ありがとうございます!

• 4月27日

2分丈や1分丈のレギンスはかせてますー!
しゃがんだりしたときに、パンツが見えるのは嫌なので(>_<)

• ...

...

そうですよね😭1分丈ってどこにありますか?バースデイやイオンにありますかね?

• 4月27日

退会ユーザー

去年マザウェイズで買いましたよ🎵
    イオンなどにもありそうですよね。

• 4月27日
TMIN

見せパンか、1分丈のスパッツみたいなものですかね(^-^)
うちは夏でも幼稚園ならズボンか、7分丈のレギンスをはかせます(^-^)

• ...

...

1分丈スパッツ履かせたいと思います!ありがとうございます💓

• 4月27日