※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおつん·͜·ೢ ⋆*
その他の疑問

友達への誕生日プレゼントで困ってます!大事な1番のお友達の20歳の誕生…

友達への誕生日プレゼントで困ってます!
大事な1番のお友達の20歳の誕生日プレゼントです。

今年の4月から社会人になり実用性のあるものの方がいいのか、コスメなどの方がいいのか悩んでいます!

2月の私の誕生日にはマイエルコースのお財布をくれました!

どんなものをあげたら良いでしょうか!?
歳近い方などもらったら嬉しいもの教えてくださると助かります!

コメント

Y♡S

値段にもよりますが
時計はどうですかね😊?

時計でしたら毎日使えるものですし*\(^o^)/*

• かおつん·͜·ೢ ⋆*

かおつん·͜·ೢ ⋆*

時計!いいですね😊

オススメの時計やブランドありますか??

• 4月27日
  • Y♡S

Y♡S

かおつん·͜·ೢ ⋆*さん

• 4月29日
  • Y♡S

Y♡S

• 4月29日
  • Y♡S

Y♡S

• 4月29日
  • Y♡S

Y♡S

ブランドってゆうより
    デザインで考えちゃいました(*_*)(*_*)

• 4月29日

かおつん·͜·ೢ ⋆*

画像までありがとうございます!!
    すごい可愛いです^_^

ずっと付ける時計って考えてたらシンプルなものかなと思っていたのでこんな感じのいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございます!!

• 4月29日
ぽちてん

普段自分じゃ買わないようなものってもらうと嬉しいと思います!
私はブランドとかにはうといのですが、出産祝いにCHANELの春色ネイルだったり、別の方には同じくCHANELのリップバウムをもらったりで え、流行ってるの?って思うくらいだったのですが、すごく嬉しかったです(^^)💕

名入れのものも喜ばれると思いますよ‼︎ミンネとかのアプリで作家さんにお願いすれば、キーケースやポーチや色んなものに名入れしてもらえますし…特別って感じがしていいですよね(^^)

なにより大事ないちばんのお友達に渡すプレゼントに頭を悩ませながら考えておられることが素敵ですね…!

かおつん·͜·ೢ ⋆*

確かに自分では手出さないような物とかプレゼント感あっていいですね!
    自分用にですがミンネで名入れのキーホルダー作ってもらったことあります^_^
    すごいいいもの作ってもらえたのでミンネも覗いてみようと思います!

妊娠、出産しても唯一ずっと支えてくれていて、子供のことも大事にしてくれている友達です😊
    小学生の頃から一緒にいるのでもう家族みたいなものですね(笑)

貴重なご意見ありがとうございます!

• 4月27日