※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ジーパンの後ろポケットに入れた自転車の鍵がなくなりました。子供が誤飲している可能性が心配です。2〜3センチの鍵は飲み込んでしまうでしょうか?

ジーパンの後ろポケットに自転車の鍵をキーホルダーとかつけずに入れておきました。
さっき、取り出そうとしたらありませんでした。
子供が誤飲してないか心配です。
2〜3センチほどの鍵なのですが、飲み込んでしまう可能性ありますか?

コメント

ままり

可能性はありますが、飲み込んでいたら痛くて泣いてると思います。

• ままり

ままり

良かったです!(^ ^)
    大きめのキーホルダーつけるといいですよ!
    それプラス鈴みたいな音がなるものをつけると落ちたらわかります♪
    ちなみに、7ヶ月のお子さん自転車に乗せてるんですか?(^ ^)
    うちも自転車はあるのですがいつから乗せていいものか悩んでいて、、(笑)

• 4月27日
  • るる

るる

主人の自転車の鍵が外し忘れていたので私が抜いておいたんです😊✨危うく自転車通勤出来なくなるところでした😵キーホルダーつけた方がいいですね😆✨

• 4月27日
  • ままり

ままり

なるほど!はるさんのお子さんが乗ってるわけじゃないんですねっ!
    教えて頂いてありがとうございます♪

• 4月27日
りーりー821

可能性はあるかもですが、7ヶ月の子には無理があるし、飲み込めても詰まるか何か反応があるきがします💦

るる

探したら部屋の隅っこに落ちてました!
今後はこのようなことがないように気をつけます💦お騒がせしました😭返信ありがとうございました。