※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

生理前にやる気低下することはありますか?駐車場で後続車が来た時、怖くて帰った経験がありますか?

生理前はやる気低下しますか?さっき近くのカインズホームに行って駐車場結構🚗来てたので、入れようとしたら後続車きて怖かったので帰りました🚗そういうときありますか?

コメント

まゆ

生理関係なく、気持ちが落ちているときはありますが…
怖いとはどんな感じだったんですか?😣💨

• みか

みか

バックしようとしたら鳴らされて🚗いて危なかったから出ました

• 4月27日
  • まゆ

まゆ

普段なら気にしないようなことも、気持ちが落ちているときは何でも心にグサッときます…。
    わたしは生理中、性格がおっとりします笑

• 4月27日
  • みか

みか

そうなんですか?あたしもです笑🚗はいつも気をを引き締めて乗ってますけど、今日はダメだった❌イライラが増しちゃう笑

• 4月27日
  • まゆ

まゆ

そんな日もありますよね!
    わたしは音楽聴いたり、飲み物飲んだりしてリフレッシュするのが好きです☺✨

• 4月27日
  • みか

みか

ありますよね😅あたしは友達とリフレッシュしたいけどみんな予定があわずで 暇です笑

• 4月27日
YJM

そういう時はハザードつけた方がいいですよ😄🙌

私も生理関係なく気持ちが落ちる時はあります(笑)

• みか

みか

そうなんですね(>_<)分かりました~ハザードつければ大丈夫ですよね

• 4月27日
YJM

どこの駐車場でも後続車は来ると思うので自分の止めたいと思った時後続車いたらハザードつければ、たいていの人はぁあこの人ここに入れたいんだなってわかりますから😄🙌

それでもクラクション鳴らす人もいるとは思うのでその時は一旦その人に進路譲るとかすればいいと思います(笑)

みか

そうですね😅分かりました。中には変にあおる人もいるんですよね(>_<)🚗また頑張ります🎵

ままり

私はないですね〜。
鳴らされたら腹たちます。人が止めてんだからそれくらい待てよ。って感じです笑
何周しても駐車場が開かなかったらイライラして帰ることはあります(笑)

• みか

みか

あ~なるほど❗確かにそうですよね😅あたしは仕方なく帰りました🚗

• 4月27日