※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
妊娠・出産

貧血治療のために注射を打ちに行ったら、産まれる可能性があるからGWに遠出は止めた方がいいと言われた。2人目は早いかもしれない。旦那と一緒にGW中に産まれたい。

釘刺された(笑)

今日、貧血治療の為に注射のみ打ちに行ったときに『分かってるとは思うけど、もういつ産まれてもおかしく無いんだから、GWに遠出とか止めてね~(^∇^)』って…(笑)

いや…遠出に出掛けないですよ(^_^;

出掛けても近所の公園に弁当持って出掛けるぐらいで…

2人目は早いって言うから、GW中に産まれるかもね~とも言われた( ̄∇ ̄)
旦那いるし、私としてはGW中に産まれて欲しいけど(笑)

コメント

xxaoxx

出掛けそうに見えたんですかね笑
GW中だと、家族も会いに行きやすくて良いですね^^
病院代は高いけど!
頑張ってください!!

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

上に子供がいるから、出掛けるのかも…と思ったのかもしれません(笑)

病院代はそこまで高くならないらしいので…そこに期待してます(・∀・)

• 4月27日
ショーコラ

たぶん釘刺された訳じゃなく、36w超えた人には言ってると思いますよー!
私の職場でも36w過ぎた人には、必ず「出先→自宅→病院の総合計時間が1時間以上になる場所には行かないでね」って伝えてましたよ(^^)
長期の連休になる時は特に再度の声かけしないと「滅多にない連休だし大丈夫だよねー」で、出かけてしまう人も多いので(−_−;)
よく36w以降で破水しました!旅行中です!って連絡してくる人も少なくないので…。。。

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

そうかもしれませんね~(*´∀`*)ノ

上の子の時は9月の連休に正期産に入ってましたが、言われなかったので警戒されてる?!って思わず言われて笑ってしまいました(笑)

臨月入って旅行する人居るんですね(||゜Д゜)

• 4月27日