※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご飴
妊娠・出産

夜中に痛みで何度も起きています。間隔をはかるべきか迷っています。

おしるしもナシ。生まれる気配は何もなく。病院でも、太ったとしか言われず、
張りは普段から良くある事なのですが…

昨日の夜寝れず、今日朝7時過ぎに寝ました
いつもだったらトイレを数回挟んで、夕方まで爆睡コースになるので
昼過ぎに目覚ましをかけて眠りにつきました。

正確な時間は覚えていませんが
11時近くにお腹の張り、痛みで起きました。
全然我慢出来る痛みなのですが、
トイレではなく起きたのが初めてで不思議に思いながらも睡魔に負けすぐに寝ました。
その後、5回ほど痛みがあり起きて…寝てを繰り返しています。
間隔は一切はかっていません。
今、6回目の張りがきていますが…間隔をはかるべきなのか、張るのはよくあることで、我慢できる痛みだから気にせず寝るべきなのか…わからずに質問させて頂きました。

文書が下手でしたら申し訳ありません。
宜しくお願いします<(_ _)>

コメント

ゆきだるま

私もおしるしもなく、産まれる気配もなかったです!でもある日朝から少し痛くて起きて、それからもなーんか痛いなぁと思いつつ、夜まで我慢できるので普通に過ごしていました😅ご飯食べたりシャワーあびたり!
でもやっぱり痛いよなーと思いつつ、間隔もはかりましたがバラバラで前駆陣痛なのかなぁと思っていましたが、よる22時頃にやっぱり痛いしなんとなく痛み強くなってないか?と思い病院に連絡して行ってみると7cm開いていて病院着いてから1時間半で出産しました♡ 看護師にも最初は前駆陣痛じゃない?と電話で言われていたのに普通に陣痛でした!

そして痛みも本当に人それぞれみたいです!
一旦間隔はかってみて、夕方まで様子みて少しでも痛み増してたり、相変わらず痛くなったりするようであれば病院に連絡してみてはどうでしょう!

  • いちご飴

    いちご飴

    回答ありがとうございます✩

    予想外の出産だったんですね!
    人それぞれって言いますし、
    痛みが強くなったら連絡!という事で…
    うとうと寝る事にします✩

    なんだか安心しました!
    ありがとうございます( ¨̮ )✩

    • 4月27日
なつりん♪

とりあえず測ってみてください~✨
それでウトウト寝てしまって痛みも消えているようなら前駆陣痛、痛みの間隔が短くなって痛い時間が長くなってるなら本陣痛ですね❤️❤️

  • いちご飴

    いちご飴

    昼過ぎに起きたところ、おしるしがありました✩

    また質問なのですが…おしるしは続くものですか?
    少しで終わる場合もあるのでしょうか?

    • 4月27日
  • なつりん♪

    なつりん♪

    私は茶オリ、次の日鮮血~茶おりが続いてました。ナプキンに少量付くくらいです。鮮血~の夜陣痛が来て、そのままその夜中出産しました~!
    もうすぐですね~💕💕ドキドキ❤️

    • 4月27日
  • なつりん♪

    なつりん♪

    すみません、質問の答えになってなかったです。初日の茶おりは少しで終わりました~🙌🙌

    • 4月27日
  • いちご飴

    いちご飴

    鮮血が2回ほどあり、その後は茶おりが微かに続いている感じです…

    出産が近いと思うと楽しみでドキドキですね( ¨̮ )♡♡

    • 4月27日