※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

みなさん、GWは義実家に泊まりますか?家から3時間ほどの距離に実家と義…

みなさん、GWは義実家に泊まりますか?
家から3時間ほどの距離に実家と義実家があるのですが、義実家は日帰りで、後は実家に泊まろうと思っています。
1泊ぐらいした方がいいのかな?と思いますが、夜泣きもするし、お正月に泊まったときに嫌味っぽいことを言われたりしたので、できれば泊まりたくありません(>_<)
ひどい嫁でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

全然ひどい嫁じゃないですよ😌😌
私は義実家大嫌いです(笑)!
泊まりたくもありません😭

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます!
    やっぱり義実家って嫌ですよね😭
    産後苦手になりました(>_<)

    • 4月27日
☺︎

せっかく帰ったのに嫌味を言われるなんて😭
ひどくないです!
私義実家嫌いなんで帰らないです!

  • ぽん

    ぽん

    義父は息子にチューするし
    義母は嫌味を言ってくるし
    ほんと嫌でした😢
    わたしもほぼ義実家に帰らないです!

    • 4月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    チュー!!
    やめてくれーってなります😭
    義母も子育て経験あるのに嫌味言ってくるとかありえないですね(;o;)

    • 4月27日
yoooooooo

私も泊まり嫌です!絶対。2時間かかるのですが、日帰りなら帰るといって、今回のGWは1日だけ日帰りします😂😂もちろん実家には1週間くらい泊まってますが😂😂

  • ぽん

    ぽん

    気を遣うし泊まりは嫌ですよね😢
    わたしも一緒です!実家には1週間ほどいます。笑

    • 4月27日
たーmama

全然大丈夫やとおもいます!顔出すだけマシやと思いますよー❤❤(笑)まだ夜泣きもしますのでーってさりげなく流しそうです((o(。>ω<。)o))♡♡

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます!
    そうですよね!旦那は夜泣きとか気にしなくていいよとか言ってましたが、そんなの無理です😤😤笑

    • 4月27日
  • たーmama

    たーmama

    いやいや起きて対処してくれんの?!って感じですよね😅💧嫁の立場もわかれよーって👏❤(笑)

    • 4月27日
  • ぽん

    ぽん

    ほんとですよね!!
    普段夜泣きしても気付かず寝てるのに😤
    旦那が良くてもこっちは良くないです!

    • 4月27日
👦💕👶

全然ひどくないです。
嫌味言われるくらいなら、絶対行きたくないですもん!
実家でゆっくりしましょう😊💕

  • ぽん

    ぽん

    そうですよね!
    せっかくのGWなので
    実家でのんびりします💕笑

    • 4月27日
ままり

酷くないですよ!
嫌味言われたなら2度と泊まりません。
気を使いながら泊まって嫌味言われるなら、実家でのんびりするに決まってます(笑)
どうしても泊まれつわて言うなら旦那だけ義実家におろして自分と子どもは実家に帰ります(笑)
うちは別々嫌がるんで、そうなったら間違いなく旦那も私の実家に泊まりますね(笑)

s.mi

義実家嫌い嫁です^^
車で片道40分の距離ですが1カ月に1回しか行ってないし冬場なんか3ヶ月行きませんでした^^
子ども生まれてから泊まるのも辞めました!泊まれと言われるけどはぐらかすか、もしくは帰りますよ〜と言って断ってます‼︎
顔出すだけ良いと思います♡
実家でゆっくりしちゃいましょう‼︎‼︎