※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

産婦人科に電話で予約したいけど緊張しています。何て言えばいいでしょうか?7w頃の予約をしたいですが、緊張しています。

検査薬で陽性が出たので産婦人科に電話しようと思うんですが、何て言って予約したらいいでしょうか?😢

電話だととても緊張してしまう性格です😢
こんな質問すみません😢

人気産婦人科なので7w頃のGW明けになりそうなので早く予約したいんですが、緊張してなかなか発信ボタン押せない小心者ですがよろしくお願いします😭

コメント

はるママ

電話緊張するのわかります(°_°)笑

自分で調べたら陽性だったんですけど、ホントに妊娠してるか調べて欲しいです!でいいと思います^ ^がんばってください☺️

虹まめ

簡単に、検査薬で陽性がでたので診察して貰いたいんですが。
◯日に予約できますか?って言うと質問されたりするのでそれに答えればOK(*`・ω・)ゞ。

なつりん♪

電話私も苦手です💦💦
掛ける前に一度シミュレーションしてみたらどうですかね?!
陽性が出て、受診したいんですが~って言えば向こうも色々聞いてきてくれると思うので、あとは、答えればもう完璧です✌️

ymksまま

私も電話なかなかできないです💦
初診なんですが妊娠検査で受診したいので予約取りたいんですがって感じですかね?

ゆり

ありがとうございます❤
電話苦手な方がおられて安心しました😭
無事予約取れました〜🙆🏻