※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
雑談・つぶやき

あと1週間どうやって生活しよう。どの通帳見ても残高数百円。今月の引き…

あと1週間どうやって生活しよう。
どの通帳見ても残高数百円。
今月の引き落としももちろんできてない。

早く働かなきゃ。
でもまだ親は現役バリバリの歳。
預けることもできない。
保育料もバカみたいだし待機児童200人。

じゃあなんで子ども作ったの?って言われるのが怖くて他のカテには書けない。
ずっと不妊治療頑張って流産乗り越えてやっと来てくれたこの子を産んだことは後悔なんて全くしてない。

でもお金が無いのは事実。
目に見えてたはずなんだけどな。
寝ないで働くしかないかな。

誰か励まし合いませんか?
批判はごめんなさい。

コメント

私は夜パパに寝かしつけして、パチンコ屋の掃除に行ってました🙉‼一時間半ほど🙌パパが休みの日は朝も一時間半ほど行き、月4万、5万稼げました♪パパが協力的なら夜少しでも働くの考えてみたらどうですかっ?(*´ー`*)気晴らしにもなりますし♪😳

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

コメントありがとうございます😂
    ミルクですか?
    うちの子完母でまだ2時間おきに授乳してるんですけど、よるだけミルクにしたとしても難しいですかね?(´・ ・`)
    パパはめちゃくちゃ協力的です!!
    ただ朝早くて力仕事なので寝不足になるのも…それで仕事に支障が出たら元も子もないとか思っちゃって…💦
    在宅ワークで3万くらいは貰ってるんですけど、まだまだ足りなくて😭

• 4月27日

退会ユーザー

私は完ミでした😋なのでパパに頼めました❤私も子供が3ヶ月くらいから働き始めましたが、だんだん夜も寝てくれるようになったので楽でした(>_<)赤ちゃんによりますが😭

働く時間は23時から24時30分までだったので真夜中じゃないしパパも大丈夫やろって感じでした笑😂 一緒に寝てて起きたらミルクあげてくれてた事もありますし、寝不足!ってほどではなかったです(*^^*)

わかります(>_<)!
    足りないって思っちゃいますよね😣今は安静で休職中なのですが、赤ちゃん産まれたらまた掃除に戻るつもりです🎵

• 4月27日