※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎JYEN✴︎
家族・旦那

楽しいはずのGW。義実家行きたくなーい😫😫😫ただでさえ気を使って疲れるの…

楽しいはずのGW。
義実家行きたくなーい😫😫😫
ただでさえ気を使って疲れるのにご飯の支度、後片付け、洗濯、子供の世話。あーもー本当いや。泣
旦那は何もしないでダラダラ過ごせるけどこっちは動かないと何言われるか分からないし(-_-)
何もしない嫁って思われるのもいやだし。
大家族だから食器洗い半端なく多い💦💦
考えただけで疲れるー😭😭😭
そしてなぜかやっぱり義母のことは好きになれない(-_-)
同じような方いますか(´・ω・`;)

コメント

みたん

私は旦那の実家に住んでますが、もう毎日拷問のようです、、(笑)
合う合わないは仕方ないですけど本当気疲れしますよね💧

  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    一緒に住んでいらっしゃるんですね(´・ω・`;)
    本当クタクタになります😣💦

    • 4月27日
shipo

わかりますよー😭先日3日間泊まりましたー!うちも大家族なので食器数半端ない!洗っても洗ってもまたかーい?!みたいな感じで。うちの旦那はPA☆さんトコとは逆に義実家行くと急に働き者になります😡そこがまたイラつきます。急におかずよそってくれたり、ジュースついでくれたり。家で私がこき使ってると思われるだろーが😡😡と内心イライラです(笑)義母さんもね〜最初から苦手でしたが、産後のガルガルのせいかなんか益々苦手なんですよね〜(笑)

  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    わー!笑
    食器洗い一緒ですね!笑
    あれいやですよね💦💦
    ほんとやってもやってもまたかーい!!ってなります!笑
    旦那さん逆ですね!
    それもそれでイライラですね😅
    家でもやれよ💢って私言っちゃいます!笑

    • 4月27日
  • shipo

    shipo

    今度義実家行った時にイヤミで「あーら?家ではまっったく動かないのにね?」と言ってやろうかと思ってます。でも義両親旦那LOVEだから一瞬で嫌われるな( ̄▽ ̄;)(笑)しかも泊まった最終日は旦那が出張でいないのに私と娘だけ泊まるハメに( ̄▽ ̄;)旦那は「おう!いーじゃん泊まれ泊まれ♪」と軽い感じ( ̄▽ ̄;)気まづかったっす〜(笑)

    • 4月27日
  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    もーそれすごいわかります!!!
    義母も旦那超LOVEです!!
    旦那は4人兄弟の末っ子なのでね💦💦
    私も1日は旦那さんが友達と友達の結婚式の余興の打ち合わせで一日いないんです😭
    気まずいですー😭😭😭笑
    それ考えただけでもすげー嫌です!笑

    • 4月27日
  • shipo

    shipo

    あー!末っ子😭ほんとLOVEすぎると厄介ですよね😭てか打ち合わせでいないならPAさんはその次の日から行ってもいいのでは?て感じですよね😭😭

    • 4月27日
  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    それが色んな都合で29日〜行かないといけないんです😣
    はぁー😫頑張ることではないんですが頑張ります😫笑

    • 4月27日
  • shipo

    shipo

    😭😭帰ってきたら、自分のなんか好きなもの買ってご褒美しちゃいましょーよ❤頑張ってください😫🌟❤

    • 4月27日
  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    はい、そうします❣️❣️
    ありがとうございます😃💕

    • 4月27日
Y**mam

私は義母が大嫌いです。
車で1時間くらい離れたところに義実家がありますが、遠いってゆう理由で行きません。
今回のGWも行くつもりありません。旦那は子どもを見せたくて行きたがってますが、孫の顔が見たいなら来てくださいって思ってます、笑
元々なんにもしてくれない、なんの気遣いもない義母なので仲良くしようとも思いませんし、ダメな嫁だと思われてもなーんも思いません、笑
無理なんてしないつもりです。
PA☆さんは、いろいろ気遣いされてて尊敬します!
あんまり無理してストレス溜めないようにしてくださいね。

  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    尊敬だなんて全然ですよ💦💦
    私も行かなくていいのら行きたくないんですー😭😭😭
    疲れるだけですしね💦
    旦那さんにあなただけいってくれば??って言いましたがさすがにそうはいかずです。。。
    義実家いくくらいなら子供と2人でいた方が全然いいです😭
    はい、ありがとうございます✨✨

    • 4月27日
mi____k

子どもが産まれて義両親大っ嫌いになりました!
旦那は勝手ですよね。
自分の実家だし孫見せれるしでいい気分かもしれないけど
あたしは気疲れするし会うと思うだけで
ここずっと吐き気に襲われてます( ´:ω:` )
自分の実家に行く時は、旦那が疲れないように
配慮してるつもりですが旦那はなかなか😭
連休を恨んでやりたいです😭

  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    本当それです!
    旦那は嫁のの実家にいってもなーんにもしないで座っていればいいのに、嫁は旦那の実家に行ったら動かないといけない。(-_-)
    なんなんそれ😤!!!
    mi___kさんもGW義実家行かれるんですか?
    お互いストレス溜めずに頑張りましょう😫❣️

    • 4月27日
  • mi____k

    mi____k

    行かなくていいなら行きたくないです〜😭
    旦那はきっと行く気満々なハズ(;_;)
    近いのに連休じゃけぇ!とかゆって行くの
    勘弁して欲しいものですね(>_<)(>_<)(>_<)

    • 4月27日
  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    行く気満々なんですねー😭😭
    きっと行きますね!笑
    正月、GW、お盆本当気が重いです。。。
    主婦はなんだかんだゆっくりできるのって子供と2人でいる時くらいなんですかね😅
    私も実家でゆっくりしたいなぁ〜( ;∀;)

    • 4月27日
  • mi____k

    mi____k

    です!です!行きますよ!😑🌀
    重たいですよね、、、本当に嫌だ。
    義実家に行くのが嫌な事を伝えたんです!
    でも分かってもらえませんでした💦💦💦
    1ヶ月に1回が限界です!(‐д`‐ll)
    実家が余計恋しくなりますよね・・・

    • 4月27日
  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    わかってもらえないですよね( ;∀;)
    一緒ですよ〜( ;∀;)
    1ヶ月に一回は行かれてるんですね!!
    私は住んでる場所は東京で、旦那は関西なので行くとしたら年に3回なんですがなかなか会えない分連休はほぼ義実家です💦💦
    義母のこともなーんか好きになれないのでいつも顔に出ないように必死です😅
    義父は好きなんですけどね✨笑

    • 4月27日
  • mi____k

    mi____k

    男は呑気で羨ましいもんです←失礼(笑)
    1ヶ月に1回ってゆうのも行かない方向に
    私が仕向けてるだけなんです(๑´・_・`๑)
    遠い分連休は、苦痛ですね↓↓↓↓↓
    顔に出ないようにするのって
    ほんっっっと、難しいですよね(´._.`)💔💔

    • 4月27日
  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    いやいや本当男は呑気ですよ!!笑
    はい難しいですよねー😵💦
    mi____kさんは顔に出ちゃう方ですか?!笑
    私はすぐ出ちゃう方なんですけど義母はこれから何十年も付き合っていくこと考えると出さないように頑張ってます😅💦笑

    • 4月27日
  • mi____k

    mi____k

    顔にすーぐ出ます(笑)
    むしろずっとひきつってます😂😂(笑)
    その考え見習わないとな・・・
    あたしは義両親と関係が悪くなっても
    いいと思ってます(笑)むしろ希望です。笑
    最低な嫁だとつくづく思います(笑)

    • 4月27日
  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    笑!!!
    そうなんですね!!笑
    いやいや全然最低だなんて思いませんよ❣️❣️

    • 4月27日
  • mi____k

    mi____k

    ストレス大大大ですが、
    適度に頑張りましょうね( ToT )

    • 4月27日
  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    ですね❣️❣️
    頑張りましょう😊
    コメントありがとうございました❤️

    • 4月27日