※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cocona
サプリ・健康

よかったらお答えください!1人目は産後体重するする落ちて戻ったのです…

カテゴリあってるか分かりませんが
よかったらお答えください!!

1人目は産後体重するする落ちて
戻ったのですが
2人目の方が増えてないのにあと1.2kgがなかなか落ちません💦😅

1人目妊娠前から体重が増えてたので今回は本気で
元に戻そうと思ってます!
基礎代謝が下がってるのと思ったので
ヨガとか筋トレを始めてるのですが
見た目が変化し始めたのですが
筋肉ついた分まだ体重が変わりません😂

そこで1人目のときはしなかったのですが
骨盤矯正しにいこうと予約してきました!

みなさを産後骨盤矯正しましたか?
何回くらいいきましたか?
効果はいかほどでしょうか?
よかったら教えてください😊

コメント

はな

5回ほど通いましたよー!
2回くらいで履けなかったジーパンが履けるようになりまさしたよ!みるみるうちに痩せたとかは無かったですけど😅笑
でもジーパンが履けたことは事実だったので私も2人目産まれたたらまた通う予定です☺️

  • Cocona

    Cocona

    ありがとうございます❤️
    効果あったんですね😳
    やっぱり期待しすぎちゃだめなんですね。笑
    1ヵ月1回ですか?

    • 4月29日
  • はな

    はな

    私のとこは1ヵ月に5回でしたよ!
    そうですね!あまり期待しすぎない方がいいかもです!笑
    効果すぐ出る人は出るかもですが🤔

    • 4月29日
  • Cocona

    Cocona

    そうなんですね!!
    なんだかワクワクしてきました😍
    やっぱり期待しちゃうけど
    おかげで心の準備ができました。笑
    ありがとうございました😊

    • 4月29日