※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

目が非対称の人居ませんか?私は片目がたぶん二重と一重です。小さい頃に…

目が非対称の人居ませんか?

私は片目がたぶん二重と一重です。

小さい頃に二重の方のオデコを手術してるためか
目の高さ、眉の高さも非対称です。

一重の方は犯罪者のようにまぶたが落ちてて奥二重にしかならず
目の大きさも全然違います⤵

スッピンではないので写真が載せれませんが
同じような人はどうしてるのか気になります💦

コメント

mm mm

私は左目が三重で右目か奥二重です😂
誰がみても目の大きさが全然違うと言います!なので右目だけ毎日アイプチして化粧しています😢それでも左右対称にはなりませんが😩

  • ママリ

    ママリ

    ですよねm(_ _)m
    私アイプチやアイテープは余計瞼が伸びるので怖くて出来ません(´・ω・`)

    • 4月27日
おってい

非対称だったのでアイプチ(中学の時)してたら二重になりました!
お友達は27の時にプチ整形して揃えてました♡

  • ママリ

    ママリ

    プチ整形考えてましたが
    お高いので諦めましたm(_ _)m

    • 4月27日
みぃ

どちらも二重ですが、片方が末広、片方平行です。
アベコベな目が嫌なので、アイテープだったり、メザイクなどで調節してます😊

  • ママリ

    ママリ

    アイテープやメザイクにとことん嫌われてます( 笑 )

    今気に入ったのありますが
    ヒリヒリします(ノ∀`笑)

    • 4月27日
  • みぃ

    みぃ

    ヒリヒリするなら、目がかぶれちゃったりするので、止めたほうがいいかもです😂
    マッサージするだけでも、私はかなり変わりましたよ!

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね(´・ω・`)
    依存しててなかなか止めれなくて⤵

    マッサージも毎日してますがだらーんとしてます😅

    なんかスマホで写真撮ると鏡で見た自分と違いすぎてどっちか他人から見えてる顔なのかわかないです💦

    • 4月27日
YUI

私は両目とも奥二重ですが目の形が違うし日によって幅も微妙に違います💧
すっぴんの自分の目ほんっっとキモイです👾

なので毎日絆創膏細く切って二重にしてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    絆創膏一時期してたら赤く腫れてしまいましたm(_ _)m💦

    奥二重から二重は簡単なのに一重から二重はめっちゃ難しいです(´・ω・`)

    • 4月27日