※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ココロ・悩み

旦那に嫌なところを指摘したら、謝らずに話題 des 変えられ、義母が仲裁しようとする。面倒 des 喧嘩状態で、旦那と義母がタッグを組んでいて困っています。解決策はありますか?

私はまとめて嫌なとこ、直してほしいとこを
言ってしまうタイプで、この前
旦那に嫌なとこをこの前バーっと言ったのですが
謝りもせず、いきなり違う話題に変えて
自分が有利?な話にしてきました。
(旦那しか働いていないのでお金関係です
その発言が、俺が稼いだボーナスで払っといて)
俺が稼いだ とかいちいち言ってくるとこが
嫌味ったらしい💢

で、自分の悪いとこは一切認めず
反省もしないので、喧嘩状態だったのですが
旦那に聞いたんでしょうが義母からラインが、、

喧嘩になると私に話すのが面倒臭いのか
いつも義母にラインして
義母が私にラインして仲直りさせようとします。
(旦那は自分の都合の悪いことは言っていない)

2人がタッグを組んでてまじで面倒臭いです。
どうにかなりませんか💢😅

イライラしてるので殴り書きです、すいません。

コメント

mimika🧡

かなりめんどくさいですね🌀
義母とぐるとか、マザコンかよ笑

しかも稼いだとかいちいちら言ってくるあたり、うざいですね、養ってもらってるのに感謝はしてますが、それを言っちゃあかんですよね😤⚡️

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そこは夫婦の話なので
第三者は黙っててほしいですね( ˘ーωー˘ )
お金の事を言って来るなんて
小さい男!(すいません)

ザト

私の夫も同じような感じで、さらに悪いことには、お姑さんに自分がしたことを私がしたかのように話していてイライラしたので、私からメールで『夫婦のことですし、夫は都合の悪いことを話していないようなので、申し訳ないですが、夫から連絡が来てもそのままにしてもらえませんか?』とお願いしました(;´・ω・)