※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
お出かけ

質問があります🙏GW初の家族旅行で函館へ行く予定です☺いま1歳1ヶ月の娘…

いつもお世話になってます🎵

質問があります🙏
GW初の家族旅行で函館へ行く予定です☺

いま1歳1ヶ月の娘がいるんですけど、ヨチヨチ歩きを覚えたとこです😹
抱っこ紐は持っていくんですけど、ベビー持っていくか悩んでます( p′︵‵。)

ヨチヨチ歩きと言っても長い距離を歩けるわけではありません😖
やっぱりベビーカーあったほうが楽でしょうか?

ヨチヨチ歩き覚えたお子さんがいて旅行行った人アドバイスください🙏
また、これあったほうがいいよっいうグッズも教えてくれたらありがたいです☺

函館は路面電車あるということで移動は路面電車とタクシーを利用する予定です☺

コメント

メンズ2人のママ

上の子が8か月のときに軽井沢に行きました。うちの場合は車だったのであまり参考にならないかもですが…抱っこひももベビーカーも持っていきました。ベビーカーは大人の人数多いなら持っていった方が寝ちゃったときとか、歩くの疲れちゃったときとか楽ですよね😁乗らないときは荷物置いておけるし(笑)
先月、日帰りで電車でお出掛けしたときもバギー持っていってかなり重宝しましたよ❤

• ひい

ひい

返信ありがとうございます🎵

車じゃないんで荷物の事が心配でしたが、ベビーカーって荷物置けるメリットあるんでしたね!🎵その事忘れてました笑

参考になります🎵ありがとうございます🙏

• 4月27日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

今しかない悩みですよね(笑)
    楽しい旅行を✈

• 4月27日