※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

混合から完母に成功した方の体験を教えてください。10分飲ませてもまだ口をチュパチュパすることがあり、昼間眠いけど寝きらない状況です。

混合から完母に成功した方どんな風に完母にできたか教えてください!!
完母にできそうだよーと言われてやってみるんですが10分飲ませてもまだ口をチュパチュパしたり関係あるか分からないですが昼間眠いけど寝きらないみたいな感じで…

コメント

ゆずママ

おしゃぶりはやりたくないかんじですか?

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

絶対やりたくないって訳ではないですがなるべくって感じですねー!!
    でもあった方が完母にいけるようなら買ってみようかなとも思ってます。
    その感じだとあった方がいいですか!?

• 4月27日
  • ゆずママ

ゆずママ

口が寂しかったりするだけの時もあるので使うのも手かなと!
    うちは使ったりしていて時間少し開くようになったので!一つの考えとして頭の隅にでも

• 4月27日

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます★!
    そうなんですよねー(*'▽'*)♪
    そんな感じなので買った方がいいかなーなんて考えてました!!
    もう少し様子見てから買ってみようと思います🎶

• 4月27日
ももんが

日中は母乳のみで夕方と寝る前にミルクをあげるようにして行き、徐々に夕方のミルクもやめ、寝る前のミルクもやめていきました(*^^*)
授乳は左右5分ずつ×2往復で20分目安にしてます☆
たまに片方のおっぱいで寝ちゃう時はそのまま終わりにします(笑)
お昼寝はほとんどしません^^;
寝ぐずりするけどおっぱい欲しがるのであげると即寝するので、ただ咥えたいだけの時もあるみたいです^^*

はじめてのママリ🔰‪

夕方と寝る前のミルクはミルクだけあげてましたか!?
    日中母乳のみやってみようと思います!!
    20分往復で足りそうな感じですか!?
    お昼寝やっぱりしないんですねー(>_<)
    完母にするまでどれくらいかかりましたか!?
    質問ばかりですみません…

• 4月27日
  • ももんが

ももんが

あげられる時は左右5分ずつあげてからミルクを100~120作ってあげてました(*^^*)
    母乳外来で2往復計20分を目安にしてねって言われたのでそこでやめてます☆
    足りてると思います!大体3時間くらい空くので^^*
    元気ならいいかなと思ってます(笑)
    完母にするまでは1ヶ月半くらいだったかなと思います!

• 4月27日

はじめてのママリ🔰‪

私はおっぱいを長くても片方15分ずつあげてそれからミルク100作ってましたが,最近残すことが多いので80作っています。
    それでも残したり時々飲みきったりで…
    1ヶ月半かかるんですねー(>_<)
    すぐおっぱいだけになると思ってたんで頑張ってみようと思います★!

• 4月27日
  • ももんが

ももんが

ミルクどのくらい残しますか(*^^*)?
    結構残すなら母乳がきちんと飲めてると思いますよ♥
    外出する予定も特にない日に試しに母乳のみで過ごしてみてもいいかもです!
    おしっこも6回以上出ていて、飲んで2~3時間空けば母乳だけでいけると思います♡

• 4月27日

はじめてのママリ🔰‪

ミルクは20~50残しています。
    さっきまで泣いてたのにおっぱい飲んだら寝そうで寝なかったですが,機嫌もいいので様子みたいと思います★!

• 4月27日