※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

妊娠中に胸が張らず不安。帝王切開で授乳心配。経験やアドバイスをお聞きします。

はじめまして☆母乳の事でお聞きしたいのですが、妊娠中に胸が張ったりしなくても 産後しっかり出たよという方おられますか?
現在3人目妊娠中で1人目は初期から生理前の様に張り、痛みもありましたが、今回はもう35週だというのに
全く張っている気も大きくなっている気もしなくて 不安になってきました、、、。 上二人もそうでしたが帝王切開での出産なので授乳が産後3日目になるそうなので余計に心配で、、、。
皆さんの体験やアドバイスお聞かせください_(._.)_

コメント

tanpopopon

私は一人目も今回も妊娠中は全く張ってないです☺
一人目は生まれてすぐ保育器に入ってしまったので直接あげたのは5日目が始めてでした🐱でもほぼ完母でしたよー😁こちらの都合で一日一回だけミルクあげてた感じです🎵

ミッキー

ご回答ありがとうございます☆同じくうちも1日だけですが保育器に入り、授乳開始も遅れ、低体重出生児でもあり 二人は母乳は布団で濡れるほど溢れてくるのに吸ってくれず、最初は搾乳していたのですが、途中からは完ミでして、、、。 母乳育児が諦めきれず今回こそもう一度頑張りたいと思っていたのに全く張る気配もないままで不安になってきていました☆ でも聞けて安心しました。ありがとうございます(^○^)