※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
ファッション・コスメ

マツエクって目尻だけだとおかしいですか?😓紅白の時の椎名林檎みたいな…

マツエクって目尻だけだとおかしいですか?😓
紅白の時の椎名林檎みたいなまつ毛にしたいです💦
前回写真を見せてしてもらったんですが、全体的にぱっちりして椎名林檎とは違う感じの仕上がりでした😓
ネットで、目尻だけつけてもらうといいかもと書いてあったんですが💦😅

コメント

❥

バランスよく長さとかも相談したら目尻だけでも違和感なくやってもらえるしいいと思いますよ^_^

• まつり

まつり

返信ありがとうございます!
    バランスが大事ですよね💦
    次こそは椎名林檎みたいなまつ毛を手に入れたいです💪

• 4月27日
  • ❥

施術者によって出来上がりは異なりますからよく相談してからがいいです^_^

• 4月27日
みーママ

月1でマツエクに通い、10店舗くらい行ってみて今は一番自分に合っている方に出会えたのでそこに通って2年になります♡

ヘアカットと同じく、上手くイメージ通りにしてくれる方に出会うことが一番大事だと思いました✨☺️
私も椎名林檎みたいになりたくて、目尻だけ長め、目尻だけ量多めでやってもらっています💡
下に画像貼りますね♡

• みーママ

みーママ

今 即席で書きました💡
    Jカールのメリットは取れにくいらしく、下に下に向くので「目尻に付けると妖艶になる♡」と言われています✨
    デメリットは下に向くので、長く太めを付けると地毛のまつ毛が重さにに耐えられずぺたんと落っこちてきてしまうので、地毛がか弱い方にはある程度のボリュームしか付けられないそう...。癖毛や元の目尻の毛のボリュームによって出来る出来ないがあるらしいです(>_<)

そのデメリットを踏まえて、もし目頭もJカールにするようでしたら短めがいいです♡(まっすぐ前を向いた写真のときに白目部分にまつ毛が被さっていかにも偽物感がやばくなるので)

そして、画像とは違うやり方だと、中間の部分はCカールとJカールをを程よくMIXして短めに、目尻だけJカールで長めにしても椎名林檎みたいになりますよ💡
    そのあたりはまりさんの地毛の感じに合わせてうまくカウンセリングをしてもらえる方、表現してもらえる方が見つかればバッチリだと思います🙌✨

• 4月27日
  • まつり

まつり

こ、こんなに詳しくありがとうございます🙇🏼🙏✨
    みーママさんに説明された通りに伝えてみます😍💗
    次のマツエク楽しみです❤️

• 4月27日
  • みーママ

みーママ

こんなにいろいろ説明しておいて、「全部Jカールだと今よりナチュラルになるよ!」と言われ、
    今私は「目頭〜目尻の長さは今まで(上記画像)と変えずに全部Jカール」にしています👀✨

ある程度の化粧っぽさというかケバさを残しつつ色気のある少し妖艶な感じのJカールがいいのか、スニーカーにリュックのラフなスタイルの私みたいに少しナチュラルさを求めているのか、趣向を伝えるのもいいかもしれません😊✨

解決して良かったです!グッドアンサーありがとうございます♡次が楽しみですねー♡

• 4月27日
  • まつり

まつり

なるほど〜Jカールだけだとナチュラルなかんじになるんですね🤔
    自分の服の雰囲気とかも大事ですよね!
    ありがとうございます☺💕

• 4月27日