※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
家族・旦那

・産後腰が折れるくらい痛くて「痛い」と言うと「俺も〜」・子供からの…

・産後腰が折れるくらい痛くて「痛い」と言うと「俺も〜」

・子供からのもらい風邪で喉が腫れて頭痛がして「頭と喉痛い」と言うと「俺も頭痛い」

・体がだるい中洗い物してて、「だるくなってきた」と言うと「俺も風邪うつったっぽい、だるいきつい」

・いよいよ熱が上がって咳もひどくなってきたら気持ち大きめな声で「あーだるいっ、なんか首も痛いし全身だるいっ」

なんで男の人って体調不良で張り合ってくるんだろ(´-`).。oO
こんなとこまで闘争本能掻き立てられなくていいのになんなの…(´-`).。oO

コメント

Ri

俺も体調悪いから家事とか手伝えないよーってことだったらイライラしますね😫

男ってすぐ体調悪がりますよね!こっちはわりと限界までなんも言わないし、体調不良でも子どもいるから動かなきゃいけないのに😫

• ささみ

ささみ

そのアピールである可能性大ですよね笑
    体調悪がるのってかまってちゃんだからですかね?
    とりあえず休んだら?って言うけど、私が休んだら家の中しっちゃかめっちゃかなるしあなた何もしないじゃーん!!っていう(^o^)

ムカつきますよね〜(°_°)

• 4月27日
ひまちゃんママ

めっちゃ共感です~
熱っぽい~って話したら
「俺も熱っぽいねんな~。」
子ども抱っこで肩が凝ってるので
自分で揉んでたら
「肩めっちゃ凝ってるわ~」
「ちょっと揉んでくれる?」

なんだとー!
今から寝かしつけするんだけど
てか今私がしてたこと見てた?
ってかんじです…。笑

自分もしんどいアピール
やめてほしいですよね~笑

• ささみ

ささみ

お子さん三カ月の時って特にしんどいと思います(°_°)全身疲労であちこち痛いし辛くないですか?大丈夫ですか?
    私も同じ事言われました!こっちが揉んで欲しいくらいなのに寝る前にマッサージさせられてましたよ!ムカつきますね( ᐛ )و
    張り合ってくるとこじゃねぇだろ!

• 4月27日
  • ひまちゃんママ

ひまちゃんママ

母乳問題やら黄昏泣きやら
    色々大変です…笑

寝る前マッサージほんと嫌ですよね!
    しなかったら不機嫌…笑
    腱鞘炎になっててもマッサージと
    言われたので
    踏んでやりました。笑

• 4月27日
  • ささみ

ささみ

助けて欲しいのはこっちなのに…(°_°)💦
    踏んでやって正解です!!産後の嫁を何だと思ってんですかね本当に!

• 4月28日